スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】スランプなう。この人、もしや主!?

 

 

 

全国1億3千万の かぐや姫 のみなさん、こんにちは。そういえば、昨夜の中秋の名月を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。ボク、田舎もんなんで、なんでも反射的に手を合わせて拝む癖があるのですが、ご利益あるのでしょうか(○︎´艸`)クスクス

 

f:id:zeus5973:20220911161519j:image

 

2022年の中秋の名月は、9月10日でした。ココ静岡市駿河区からは良く見えました!「中秋の名月」とは、太陰太陽暦の8月15日の夜に見える月のことを指すとのことです。

 

 

 

という話とは何の関係もないのですが、散髪に行ってきました。まー、特段シャレた髪型ではないんですが、ヨシミも有って美容院に行ってます。この日の夜は、中秋の名月なんでね、かぐや姫に気に入られたら良いんですがね^ ^(笑)


f:id:zeus5973:20220911161525j:image

 

と、散髪を済ませてランチ後、夕マズメ狙いで用宗漁港に行きました。ホントはサーフに行きたいのですが、沖に台風がいるので突堤戦です。

 

 


f:id:zeus5973:20220911161522j:image

 

釣りに釣りましたよ🎣フグ。ヒッチコックの『フグ🐡』からのーフグィッシング^ ^(笑)多分、絶滅危惧種になると思いますよ@フグ。

 

 

 

つーことで、日曜日。どうせ、同じホゲならサーフで諸共と、いうことでやって参りました。最近のお気に入り、静岡サーフ大浜海岸です。

 


f:id:zeus5973:20220911161516j:image

 

 

時間は、1200。東寄りの風がちょっと強いですが、なんとかなりそうです(^^)が、いかんせん暑い。クーラーボックスのキンキンドリンクがどんだけ旨いか^ ^

 

 

で、2時間後。納竿。

ホゲ(T . T)もうね、壊れかけポンコツジジイには炎天下はキツーっ。せめて夕マズメにしましょうね(°▽°)

 

 

 

今週は大事なエサを無駄使いしちゃいました(T . T)ちょっとーちゃんとしなきゃダメだな。ショゴ(カンパチの子)釣りたいな🎣🎣🎣

 

 

 

スプリングバックでした。

(^^)ノシ