スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【コラム】台風だけど、穏やかなのでマイポイント見に行ってみた。ヨイコハマネシナイ(^^)

 

 

全国1億3千万の ナンマドル好き のみなさん、こんにちは。そういえば、今接近中の台風14号のおかげで、今週末は釣りをあきらめた スプリングバックです。聞くところに寄ると、来週も、やばいらしいですw

 

 

f:id:zeus5973:20220917140023j:image

 


という話とは何の関係もないのですが、クソ暑かった💦夏もひと段落ついて、ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ、やっと釣りに行けるなと思った矢先、今度は台風の季節到来ですよ。釣りって自然相手だから、しょんないよね(○︎´艸`)クスクス

 

 

もう、水曜あたりに早々週末の引きこもりを決めて、9時に起床した土曜日。昼食に外出したんですが、なんとも穏やかな日柄なんで帰り道に静岡サーフのマイポイントを見に行きました。原付なんでフットワークは軽い軽い^ ^(笑)10分で到着です。

 

 

 

良い子の皆んなは真似しないでね。

 

f:id:zeus5973:20220917141333j:image

 

す、凄い波です。先週の釣座は見る影もありません。雨は降ってないし、風もありませんが、波だけが低音を響かせて、打ち寄せています。

 

 

台風は今日、沖縄あたりに居るんでしょうが遠く離れた駿河湾でも大荒れなんですね。

 

 

穏やかな日の静岡サーフ。

ま、この日はホゲでしたけどね。

 

f:id:zeus5973:20220917142500j:image

 

今日の静岡サーフ。画角はほぼ同じかと。


f:id:zeus5973:20220917141335j:image

 

 

 

こんな日でも、海岸は散歩してる方がいます(°▽°)気を付けてねー


f:id:zeus5973:20220917141330j:image

 

 

今日のようなコンディションの日にサーフで釣りするひとは居ないでしょうけど、三保あたりだと居るかもしれませんね。時折、一段とデッカい波もきますから、撤退のオプションも持っておきたいところです。

 

 

では、今週はココまで。どうか台風準備されて下さい。スプリングバックでした(^^)ノシ