スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣り】ナイナイ(ヾノ・ω・`)岡村隆史さんが結婚されましたね♡

全国1億3千万の 新婚さん、こんにちは。ん?なんか腑に落ちないケド、ま。いっか(笑)そういえば先週、思いつくだけの高カロ外食、3連ちゃんして最後に会社の保健指導を受けた スプリングバック です。可愛い指導の先生に『ダメですよっプンプン』ていわれ…

【釣り】今年も10月半ば過ぎ、残すところ76日だよ!(◎_◎;)

全国1億3千万の 警察官 のみなさん、こんにちは。そういえば、自宅の近所でこんな光景を見て思わずちょっと後の展開が気になった スプリングバック です。 一旦停止が、甘かったらしいのですがそれを認めない運転手さんと、ソレはソレはデカイ声でお話しさ…

【釣り】あなたは『5150』と聞いてなにを連想しますか?

全国1億3千万の ギタリスト のみなさん こんにちは。そういえば、新潟で大量のカタクチイワシが海岸線1kmに渡って打ち上げられたというYahoo!ニュースをみて、なんだか不思議な気持ちになった スプリングバック です。大型肉食魚に追い立てられたのか、…

【釣り】毎年10月は誕生月。記念投稿します( ^ω^ )あは。

全国1億3千万の 10月生まれ のみなさん、お誕生日㊗️おめでとうございます。10月生まれだよ、と伝えて続けてはや5年。みんなー分かってるぅ? そういえば先日Yahooで、こんなニュースを見つけて最初に隠れコマンドを発見したひとはきっと『ネギトロ丼…