スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2020-01-01から1年間の記事一覧

【釣り】2020年を締め括る!?◯◯◯港へ釣行したら^ ^キタキッター

全国1億3千万の クリスチャン のみなさん、こんにちは。そういえば今日はクリスマスですがクリスマスイブとの違いを知って思わずちょっと考えた スプリングバック です。イベントの前日をイブと言うのは間違ってますよ。『今日はバースデーイブイブ』とか…

【釣り】コロナウイルスの変異種ハケーン。従来種より感染率70%高いってどんなやねん!?

全国1億3千万の 天文学ファン のみなさん2刊続けて、こんにちは。そういえば、『土星と木星が400年ぶりに大接近!』というYahoo!ニュースをみて、並びでいえば金星だよね???どこいった?と、心から疑問に思った、焼津ディスカバリーパークのプラネタリ…

【釣り】宇宙から10年ぶりのクリスマスプレゼントをもらった!?

全国1億3千万の 天文学ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、Yahoo!ニュースで、こんなニュースを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。日本凄いぞ!ありがとう、はやぶさっ(^◇^) という話とは何の関係もないのですが、‥‥‥。 あなたは『チ…

【競輪】12月は寒いに決まってんじゃん、だから海にいくんだよ( ̄^ ̄)

全国1億3千万の 夜景ファン みなさん、こんにちは。そういえば仕事の帰り道、ちょうど静岡東スマートICの近所で、こんな夜景を見掛けて思わずポチッとした スプリングバック です。あ、もちろん停車して撮影してますよ。安全第一ねw (^◇^;)汗 という話と…

【チラ裏】祝ソフトバンク優勝でも焼津の海はボクに厳しかった(T . T)

全国1億3千万の 福岡ソフトバンクファン のみなさん、こんにちは。いゃー強いな、ソフバン!4-0だって。しばらくは、ソフバン一強時代が続きそうですね(^_^)v そういえば、自宅の近所でこんな車の後ろだったんですが、なにやらメッセージを見つけて思わず…

【釣り】この時期の釣り、三保(清水区)と用宗(駿河区)なら迷わず◯◯湾だね。ウン

全国1億3千万の 我慢の3連休中のみなさん こんにちは。そういえば『足が9本のタコが見つかった!』というYahoo!ニュースをみて、なんだか、タコ=8のイメージが崩れるとワールドワイドで困ることがいっぱい起きるんじゃないかと心配している、勤労感謝の…

【釣り】2週続けて清水区の三保に行ったらバイデン大統領の使者が、キタ---(゚∀゚)---!!

全国1億3千万の コンビニおむすびファン のみなさん こんにちは。そういえば、『エビマヨのおにぎりはやっぱりカロリーが高い』というYahoo!ニュースをみて、なんだか、しばらく行っていない駿河区大谷の中華定食屋のエビチリが無性に食べたくなった スプ…

【釣り】2日続けて釣りに行ったらドデカい◯◯が釣れた!

全国1億3千万の 日曜日は外食ディ みなさん、こんにちは。そういえば先日ゲットしたGOTOトラベルクーポンの色が赤で、どうやら青いクーポンもあるときいて思わずちょっと考えた スプリングバック です。なんで日本てまとまりがないのかね、1種類でいいじ…

【チラ裏】あのね、強引なのは良くないよ(T_T)マジで。

全国1億3千万の 夢見る少女 のみなさん、こんにちは。そういえば、前を走る車の窓からタバコを持つ手がみたいな状況を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 これでは後続車に迷惑じゃないですかね。勘弁してくださいよぉー。室内が煙たく…

【グルメ】サービスショットもあるよ(^○^)誕生月なのでGOTOトラベルしてみたら◯◯になったお話。

全国1億3千万の 井上尚弥ファン のみなさん、こんにちは。7ラウンドKOおめでとう㊗️ございます♪ファイトマネー1億円困ったら連絡下さい(笑)( ^ω^ )そういえば、伊藤健太郎←合ってます?クンがひき逃げで捕まっちゃいましたね、残念です(T_T)みなさん…

【釣り】ナイナイ(ヾノ・ω・`)岡村隆史さんが結婚されましたね♡

全国1億3千万の 新婚さん、こんにちは。ん?なんか腑に落ちないケド、ま。いっか(笑)そういえば先週、思いつくだけの高カロ外食、3連ちゃんして最後に会社の保健指導を受けた スプリングバック です。可愛い指導の先生に『ダメですよっプンプン』ていわれ…

【釣り】今年も10月半ば過ぎ、残すところ76日だよ!(◎_◎;)

全国1億3千万の 警察官 のみなさん、こんにちは。そういえば、自宅の近所でこんな光景を見て思わずちょっと後の展開が気になった スプリングバック です。 一旦停止が、甘かったらしいのですがそれを認めない運転手さんと、ソレはソレはデカイ声でお話しさ…

【釣り】あなたは『5150』と聞いてなにを連想しますか?

全国1億3千万の ギタリスト のみなさん こんにちは。そういえば、新潟で大量のカタクチイワシが海岸線1kmに渡って打ち上げられたというYahoo!ニュースをみて、なんだか不思議な気持ちになった スプリングバック です。大型肉食魚に追い立てられたのか、…

【釣り】毎年10月は誕生月。記念投稿します( ^ω^ )あは。

全国1億3千万の 10月生まれ のみなさん、お誕生日㊗️おめでとうございます。10月生まれだよ、と伝えて続けてはや5年。みんなー分かってるぅ? そういえば先日Yahooで、こんなニュースを見つけて最初に隠れコマンドを発見したひとはきっと『ネギトロ丼…

【グルメ】菅田将暉さんのおばあちゃんレシピ『せっちゃんのオムレツ』を作ってみたら、ことの他美味かった!

全国1億3千万の 嵐ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、ふと見た自分の車のタイヤに、こんなヒビ割れを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。冬のボーナスまで保たないかな(T . T) という話とは何の関係もないのですが、先日の嵐…

【釣り】静岡新聞の釣果情報にあった大井川港に行ったらやはり◯◯が爆釣した!?

全国1億3千万の 竹内結子ファン のみなさん、こんにちは(^O^)最も美人な女優さんのひとりだと思ってました。残念です。小さな子どもさんがいるそうですが、旦那さんともども頑張ってもらいたいです。 という話とは何の関係もないのですが、前回用宗港に行…

【釣り】爆風🍃のウナギ釣りと雨☔️の用宗港の釣り、楽しいのはどっち!?

全国1億3千万の 大型バイク乗り のみなさん、こんにちはそういえば、近所のインドカレー屋さんで食べたカレーが思いのほか辛くて水ばかり飲んでたらセットのドリンクが飲み切れなかった スプリングバック です。 辛いのは得意なんですがね??? はてw と…

【チラ裏】JR静岡駅から石田街道を南進。静岡銀行下島支店まで歩いたら◯◯分だった!?

全国1億3千万の 菅義偉推し のみなさん、こんにちは(^^)そういえば職場の後輩と、木梨憲武の奥さんが安田成美で、石橋貴明の奥さんが鈴木保奈美だという話題になって、後輩は4人とも知らないと聞いて、思わずちょっと深い溝を感じた スプリングバック で…

【釣り】秋雨の静岡市駿河区の用宗港で!まさかの◯◯がいっぱい釣れた。

全国1億3千万の 雨男 のみなさん、こんにちは。そういえば先日、こんなYahooニュースを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。昔、渓流釣りしてたころ、あまりに釣れないんで、真っ裸で泳いでいたら山ガーに、白い目で見られた記憶がよみが…

【釣り】『ヤラれたら、ヤリ返す!倍返しだぁっ』的な( ^ω^ )

全国1億3千万の 半沢直樹ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、昨日の放送、観ました?やっぱ情報横流ししてるのはアイツだよ、きっと。香川照之じゃおもしろくないじゃんねー。だから、賀来賢人か及川だと思う、スプリングバック です。 そんな話…

【釣り】とはいえ昼間は激アツなので、この時期は夜釣りだよね?!

全国1億3千万の 仏教信者 のみなさん、こんにちは。そういえば、仏教のお釈迦様も苦手な事があるときいて、なんかちょっと親近感がわいた、ドラゴンフライです。お釈迦様に釣り糸結んでもらおうと頼んだら、こうおっしゃいました『わたしゃ、ぶっきような…

【釣り】クイズ 静岡県で釣りました! ズバリ、次回の釣行はどこ?

全国1億3千万の 国立競技場ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、セイコー陸上の桐生くん、速かったね。10秒0はコンスタントに出ているしね。オリンピックまで調子キープ出来ると良いのですが、と少し心配した スプリングバック です。 という話…

【釣り】静岡市の用宗港に釣りに行くと世にも不思議な◯◯がもらえます。きぇーっ(=゚ω゚)ノ

全国1億3千万の 開封マニア のみなさん、こんにちは。垂涎のお時間です。なにが出て来るか、乞うご期待!そういえば、先日エアコンの吹き出し口からパイセンGが出てきて、そのまま空中遊泳、ソレはソレは焦った スプリングバック でございます。エアコン買…

【グルメ】『七龍』が閉店しちゃったんなら静岡市で1番旨い焼肉屋はどこなの!?個人的wコメント付ランキング

全国1億3千万の 団長ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、昨晩ニコ生で沖堤防オールナイト釣り放送観てたんですが、そのコメントで渡さんの訃報を知りました。好きな俳優さんのひとりでした。お悔やみ申し上げます。 という話しとは関係ないのです…

【チラ裏】アクセス解析したら、◯◯のキーワードは最強だった!?

全国1億3千万の 伊勢崎オートファン のみなさん、こんにちは。そういえば、伊勢崎市が昨日の国内最高気温40℃を記録したときいて、なんだか少しお見舞いしたくなった ドラゴンフライ です。 という話しとは関係ないのですが、伊勢崎市が記録を打ち立てて…

【酷似】焼津ふぃっしゅーな釣果情報とAmazon釣り情報( ^ω^ )

全国1億3千万の サンデーフィッシャー のみなさん、こんにちは。そういえば、連休の風物詩『大渋滞』、渋滞の最後尾に付くと先頭はどんな鈍臭いヤツだよって思いますがアレって自然発生が主な理由ときいて、なんだか腑に落ちない オーツ でございます。前…

【釣り】浜名湖新居釣り公園が今『熱盛り』というので、遥々高速飛ばして行ってみた。

全国1億3千万の 今切口を渡る新幹線ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、最近は浜名湖の潮干狩りに行ってないなーと指折り年数を数えてみた スプリングバック です。あの地味ぃーな作業がたまらなく好きなんです(#^.^#) という話とは関係ないので…

【釣り】久々にアジを釣ったので2日続けて用宗漁港にいってみた!

全国1億3千万の イタリア人 のみなさん、こんにちは。そういえば、みんな大好きパスタ『ナポリタン』は、イタリアの都市ナポリとは関係ないと聞いて思わず、韓国海苔はどうなんだろ?と考えた スプリングバック です。韓国は、どうでもいいけど韓国海苔は…

【釣り】夏休みなんで用宗漁港に行ったら数十年ぶりの良いことと、人生初の悪いことが発生した!

全国1億3千万の 夏男・夏女 のみなさん、お暑ぅーございます。そういえば、梅雨が明けて本格的な夏が来たかと思ったら、ご当地静岡市駿河区が連日の国内最高気温37.2℃を観測したので思わず、エアコンに扇風機を併用した スプリングバック です。扇風機…

【釣り】焼津港ふぃっしゅーなで、アジが釣れてるらしいので取るものも取らず行ってみた!

全国1億3千万の サビキは下カゴに限る という一網打尽ファンのみなさん、こんにちは。そういえば、今日は朝からピーカン☀️なんですが、ご当地静岡も8月に入り、いよいよ梅雨明けですかね??でも困ったことに来週末から夏休みなんですが、またまた新型コ…