スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【コラム】パラリンピック開幕。ボクブルオタなんです(笑)

全国1億3千万の アスリート のみなさん、こんにちは。そういえば、テレビでブルーインパルスのパラリンピック記念飛行の中継を見つけて、思わずちょっと考えた スプリングバック です。今回は恒例のコラム、釣りのお話しではありません。 なにを隠そう、ボ…

【釣り】晩夏の様相、非常事態宣言の用宗漁港に行って来た。

全国1億3千万の ちびまる子ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、Yahooニュースで、こんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 ご当地静岡市立日本平動物園て、全国のレッサーパンダの血統を管理してるんですって。嫁入り…

【釣り】今年の夏休みは、コロナ禍と雨。だからカッパ着て静岡市駿河区の用宗漁港に行って来た。

全国1億3千万の 金メダルをカジリたい みなさん、こんにちは。そういえば、会社で職域接種の2回受けけたら、心配していた発熱が接種の次の日に出て、思わずちょっと考えた スプリングバック です。 ボク、平熱低いんで37℃は、ふらっふら(○︎´艸`)クスクス 1…

【釣り】三保が今、熱盛りというのでいつもは出さないクーラーボックスに氷詰めて行ってみた。

全国1億3千万の 順番待ち のみなさん、こんにちは。そういえば先日近所の人気ラーメン店に行ったら、こんな感じで30分ほどならんだら入店するころには、暑さですっかり食欲がなくなった スプリングバック です(○︎´艸`)クスクス 案の定、美味しく感じなかった…

【釣り】週末の三保と石津浜はアレなんで^ ^静岡市の用宗漁港にアジ調査。

全国1億3千万の オリンピアン のみなさん、こんにちは。そういえば自宅の近所にある静岡ソウルフードの『げんこつハンバーグ』を食べに行ったら駐車場の半分以上が県外ナンバーだったんで思わずちょっと考えた スプリングバック です。 待合で待ってるとき…