スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣り】『ヤラれたら、ヤリ返す!倍返しだぁっ』的な( ^ω^ )

全国1億3千万の 半沢直樹ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、昨日の放送、観ました?やっぱ情報横流ししてるのはアイツだよ、きっと。香川照之じゃおもしろくないじゃんねー。だから、賀来賢人か及川だと思う、スプリングバック です。 そんな話…

【釣り】とはいえ昼間は激アツなので、この時期は夜釣りだよね?!

全国1億3千万の 仏教信者 のみなさん、こんにちは。そういえば、仏教のお釈迦様も苦手な事があるときいて、なんかちょっと親近感がわいた、ドラゴンフライです。お釈迦様に釣り糸結んでもらおうと頼んだら、こうおっしゃいました『わたしゃ、ぶっきような…

【釣り】クイズ 静岡県で釣りました! ズバリ、次回の釣行はどこ?

全国1億3千万の 国立競技場ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、セイコー陸上の桐生くん、速かったね。10秒0はコンスタントに出ているしね。オリンピックまで調子キープ出来ると良いのですが、と少し心配した スプリングバック です。 という話…

【釣り】静岡市の用宗港に釣りに行くと世にも不思議な◯◯がもらえます。きぇーっ(=゚ω゚)ノ

全国1億3千万の 開封マニア のみなさん、こんにちは。垂涎のお時間です。なにが出て来るか、乞うご期待!そういえば、先日エアコンの吹き出し口からパイセンGが出てきて、そのまま空中遊泳、ソレはソレは焦った スプリングバック でございます。エアコン買…

【グルメ】『七龍』が閉店しちゃったんなら静岡市で1番旨い焼肉屋はどこなの!?個人的wコメント付ランキング

全国1億3千万の 団長ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、昨晩ニコ生で沖堤防オールナイト釣り放送観てたんですが、そのコメントで渡さんの訃報を知りました。好きな俳優さんのひとりでした。お悔やみ申し上げます。 という話しとは関係ないのです…

【チラ裏】アクセス解析したら、◯◯のキーワードは最強だった!?

全国1億3千万の 伊勢崎オートファン のみなさん、こんにちは。そういえば、伊勢崎市が昨日の国内最高気温40℃を記録したときいて、なんだか少しお見舞いしたくなった ドラゴンフライ です。 という話しとは関係ないのですが、伊勢崎市が記録を打ち立てて…

【酷似】焼津ふぃっしゅーな釣果情報とAmazon釣り情報( ^ω^ )

全国1億3千万の サンデーフィッシャー のみなさん、こんにちは。そういえば、連休の風物詩『大渋滞』、渋滞の最後尾に付くと先頭はどんな鈍臭いヤツだよって思いますがアレって自然発生が主な理由ときいて、なんだか腑に落ちない オーツ でございます。前…

【釣り】浜名湖新居釣り公園が今『熱盛り』というので、遥々高速飛ばして行ってみた。

全国1億3千万の 今切口を渡る新幹線ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、最近は浜名湖の潮干狩りに行ってないなーと指折り年数を数えてみた スプリングバック です。あの地味ぃーな作業がたまらなく好きなんです(#^.^#) という話とは関係ないので…

【釣り】久々にアジを釣ったので2日続けて用宗漁港にいってみた!

全国1億3千万の イタリア人 のみなさん、こんにちは。そういえば、みんな大好きパスタ『ナポリタン』は、イタリアの都市ナポリとは関係ないと聞いて思わず、韓国海苔はどうなんだろ?と考えた スプリングバック です。韓国は、どうでもいいけど韓国海苔は…

【釣り】夏休みなんで用宗漁港に行ったら数十年ぶりの良いことと、人生初の悪いことが発生した!

全国1億3千万の 夏男・夏女 のみなさん、お暑ぅーございます。そういえば、梅雨が明けて本格的な夏が来たかと思ったら、ご当地静岡市駿河区が連日の国内最高気温37.2℃を観測したので思わず、エアコンに扇風機を併用した スプリングバック です。扇風機…

【釣り】焼津港ふぃっしゅーなで、アジが釣れてるらしいので取るものも取らず行ってみた!

全国1億3千万の サビキは下カゴに限る という一網打尽ファンのみなさん、こんにちは。そういえば、今日は朝からピーカン☀️なんですが、ご当地静岡も8月に入り、いよいよ梅雨明けですかね??でも困ったことに来週末から夏休みなんですが、またまた新型コ…