スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【チラ裏】静岡市駿河区久能の日帰り温泉がリニューアル?!期待度MAXじゃん。

全国1億3千万の TOKIOファン のみなさん こんにちは。そういえば、長◯くんのジャニ退所するニュースを見て、思わずポストナガセを考えた スプリングバック です。とりあえず今週末に散髪の予約しましたが、そのほかにしておくことはありますか?♪その船を…

【釣り】2020 第2回戦 うなぎ釣り キタッキターー!

全国1億3千万の ひつまぶしファン の皆さん、こんにちは。そういえば、GOTOキャンペーンが東京抜きになると聞いて、それって何のためのなのか訳の分からない 教導隊長のオーツ です。夏休みに伊豆・土肥へ泊まりで釣りに行こうと予約してありましたが、明…

【自転車】大雨注意報の間隙を縫って静岡競輪F1第2日目に行ったら、期待の◯◯は健在だった!

全国1億3千万の 北海道日本ハムファイターズ 杉谷拳士ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、今注目のYouTuberー石橋貴明のチャンネルで『今週の杉谷選手』というのを観て、小一時間YouTubeで関連動画を観てしまった公営ギャンブル担当班長 ドラゴン…

【チラ裏】盗難多発の、あの◯◯が今年も遂に♪───O(≧∇≦)O────♪キター

全国1億3千万の 夏の高校野球ファン のみなさん、こんにちは。この土日から静岡県大会1回戦が始まる高校野球ですが、8月にはセンバツの1回戦もやると知って、ワクワクなドラゴンフライです。なるべく沢山の試合をテレビ中継して欲しいですね。あれ見た…