スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】2022年釣り納めに行ってきました。

全国1億3千万の 運転日誌ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、通勤に利用している静岡鉄道の人気列車『ちびまる子ちゃん号』が車両の老朽化により引退するそうです(T . T) ちびまる子ちゃん号は、なんか勝手にラッキーアイテムにしていて、ピンク…

【釣り】次回は最終回。皆さん、ありがとう^ ^

全国1億3千万の グループリーグ首位突破 のみなさん、こんにちは。そういえば、皆さんご存知の「ブラタモリ」が静岡が来たと聞いて思わずちょっと考えた スプリングバック です。結局、ボクにインタビューはありませんでしたwキレイにヒゲ剃っといたのに…

【釣り】静岡市駿河区用宗漁港22アジ調査終了の件

全国1億3千万の かぐや姫 のみなさん、こんにちは。そういえば、ふとみた情報番組でこんな内容を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 みなさん、ご存知の月食でございます。地球の影に月が入っちゃう、アレでございます。ココまで、案内…

【釣り】富士山は世界遺産です。

全国1億3千万の クリスチャン のみなさん、こんにちは。そういえば、JRの遅れで乗った静鉄の終点駅セノバがすでにクリスマスモードだったのを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。あんまり関係ないんですが、自宅の小窓を電飾しました…

【釣り】その日、サーフは食べろと言った。

全国1億3千万の オリックスファン のみなさん、こんにちは。日本シリーズ優勝おめでとうございます。なかなかな接戦の良いシリーズでしたので、普段はあんまり見ないプロ野球ですがTV中継何度か見ましたよ。特にオリックスには、ご当地静岡市にある駿河総…

【釣り】クロダイとキビレは違う魚です。

全国1億3千万の 断水中 のみなさん、こんにちは。そういえば皆さん、ご存じの通り先日の台風15号の豪雨の影響でご当地静岡市清水区を中心に大きな被害を受けました。広瀬アリスさん、広瀬すずさん姉妹や、アンタの柴田さん、春風亭翔太さんなど清水区出…

【コラム】台風だけど、穏やかなのでマイポイント見に行ってみた。ヨイコハマネシナイ(^^)

全国1億3千万の ナンマドル好き のみなさん、こんにちは。そういえば、今接近中の台風14号のおかげで、今週末は釣りをあきらめた スプリングバックです。聞くところに寄ると、来週も、やばいらしいですw という話とは何の関係もないのですが、クソ暑かっ…

【釣り】スランプなう。この人、もしや主!?

全国1億3千万の かぐや姫 のみなさん、こんにちは。そういえば、昨夜の中秋の名月を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。ボク、田舎もんなんで、なんでも反射的に手を合わせて拝む癖があるのですが、ご利益あるのでしょうか(○︎´艸`)クスクス …

【釣り】高級魚◯◯釣ったった!?

全国1億3千万の 100キロマラソン完走者 のみなさん、こんにちは。そういえば先日、ピンクの髪をした方が夜通しマラソンしてるのを観て思わずちょっと考えた スプリングバック です。昔、50キロウォーキングした時のことを思い出しました。体中の関節がキシ…

【釣り】遂に尺アジ(´ω`)釣ったぞーっ!

全国1億3千万の ラーメンマニア のみなさん、こんにちは。そういえば先日、近所の開店と同時に満席になる、兼ねてから食べたかったラーメン屋に行くことが出来て思わずちょっと考えた スプリングバック です。確かに美味しかったです。並んでも食べたいお…

【釣り】お盆の釣りは気がひけるのですが(°▽°)

全国1億3千万の 帰省中 のみなさん、こんにちは。そういえば、先日の台風がこんなに近くをかすめたのを知って思わずちょっと考えた スプリングバック です。近頃の台風、ご当地静岡県に上陸することが多いような気がしますが、気のせいでしょうかw ちなみ…

【釣り】日大三島の初戦前に(^^)第5回アジ調査。

全国1億3千万の 野球経験者 のみなさん、こんにちは。そういえば7月11日から電車通勤してるんですが、その道すがら素敵な空を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 写真の場所分かった方、先着1名の方にコークオンドリンクチケットを…

【釣り】最近の港湾の貧果を、金額換算してみた(笑)

全国1億3千万の 雨男・雨女 みなさん、こんにちは。そういえば先週、ご当地静岡県の雨予想で綺麗な線状降水帯を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。⚫️が自宅付近です。 雨で、2軒隣の家が見えなくなっちゃうんですものーコワイコワイー…

【釣り】三保があまりにも釣れてるというのでワカシ狙いで行ってみた^ ^

全国1億3千万の 元総理大臣 みなさん、こんにちは。敬意を表し投票行かせて頂きました。そういえば最近ABUリールのメンテしてないこと思い出して思わずちょっとバラした スプリングバック です。 毎回、元に戻るのかーと心配になりますが、元に戻りました…

【釣り】三保で青物祭り開催中というので。

全国1億3千万の auユーザー のみなさん、こんにちは。早朝から16時間経った今も通信障害あるみたいですね。ボクも最初の携帯はauでした。早目に復旧するといいですね^ ^。 そういえば、職場のみんなで、こんなお弁当を出前してもらって思わずちょっと考…

【コラム】空間識失調(バーティゴ)について。

全国1億3千万の パイロット のみなさん、こんにちは。そういえばYahoo!ニュースでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。久しぶりの【コラム】です。文字が多くなりますが最後まで読んでくださいね。 という話とは何の関係もな…

【釣り】第4回アジ調査に行ったら詐欺られたお話し(笑)

全国1億3千万の サッカー日本代表ファン のみなさん、こんにちは。昨夜のガーナ戦、TV中継のゲスト解説の3人、アレ要らなくない?そー思ったのは、サッカー⚽️経験者のボクだけかな。 そういえば、Yahoo!ニュースでこんな記事を見つけて思わずちょっと考え…

【釣り】22シーズン第3回アジ調査の巻

全国1億3千万の 女子バレーファン のみなさん、こんにちは。昨日のドイツ戦、不覚にもYahoo!ニュースで試合速報を見てしまい夜の中継途中で強烈な睡魔に襲われた女子バレーファンの スプリングバック です^ ^録画中継もライブ中継風に観たいので、ニュース…

【釣り】元AのOくんと、長浜海浜公園に行ってきたよ。

全国1億3千万の 嵐ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、Yahoo!ニュースでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。そんなもん盗って、どうすんですかね(・-・)・・・ん? なんか、いくとこいけば漢方薬とかで取り引きされるそ…

【釣り】福より転じて^ ^雨となる、無想転生。アタッ

全国1億3千万の 北斗神拳伝承者 のみなさん、こんにちは。そういえば先日、こんな方と焼肉屋に行って思わずちょっと考えた スプリングバック です。 なんで、知り合いかって? そりゃーぁね、ひとりやふたり知ってますよ(笑)ちなみに来週は、元グループA…

【釣り】22シーズン第1回アジ調査の巻

全国1億3千万の 竜兵会会員 のみなさん、こんにちは。上島さん、好きな芸人さんでしたのでとても残念です。ご冥福をお祈りします。 そういえば、職場の近所の釣具屋で今巷で品薄中のダイワ剛弓4-57を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。…

【コラム】雨あがりの釣りは基本中の基本だよね。(○︎´艸`)クスクス

全国1億3千万の 若隆景ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、さっき某国営放送で、優勝決定戦をやってるのを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。今、大相撲て日本の選手が強いんですね。やっぱ優しくて力持ちのお相撲さんはカッ…

【釣り】初夏を思わせる3連休に、🍙おむすび持って後輩と釣りして来ました。

全国1億3千万の ラブアース のみなさん、こんにちは。そういえば先日、Yahoo!ニュースでこんな記事を見つけて、思わずちょっと考えた スプリングバック です。 まだまだバイオ燃料が高価で採算は取れないようですが、ガソリン高騰してますから切り替わる日…

【釣り】3月はまだまだ海水温低いから、きびすぃ〜よねっ!チガウ?

全国1億3千万の ラブピース のみなさん、こんにちは。そういえば、先日の釣行で風に煽られたウキが、こんな風になったのを見て、思わずちょっと考えた スプリングバック です。 ロケットは是非、平和利用でよろしくお願いします。 という話とは何の関係も…

【釣り】去年の今頃に釣れた◯◯を、清水区三保で狙いました!

全国1億3千万の 受験生 のみなさん、こんにちは。そういえば先日の火曜日、2022年2月22日は見て分かる通り『2』ばかり、珍しい日でしたね。そんなゾロ目の日に思い出すことと言えば、運転日誌フリークのみなさんなら分かりますよね^ ^分からなかったひと…

【釣り】お待たせっ!令和4年初の水揚げです。

全国1億3千万の 受験生 のみなさん、こんにちは。そういえば、Yahoo!ニュースでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 あーそこにいたんだー。どおりでこの辺は釣れない訳だぁ納得納得。(○︎´艸`)クスクス という話とは何の関係も…

【釣り】2022年初釣りは、やっぱりココだね(^^)/

全国1億3千万の 寅年生まれ のみなさん、こんにちは、がぉ〜。そういえば、Yahoo!ニュースでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 みなさん、大好き。ブルーインパルスです。昨年はコロナやオリンピックで東京上空を飛行しま…

【釣り】2021年は、こんな年でした(^^)v

全国1億3千万の 釣り好き のみなさん、こんにちは。そういえば、さっきこんなお料理を作って思わずちょっと考えた スプリングバック です。 年々料理が上手になってゆくような気がしますw という話とは何の関係もないのですが、皆さんの釣果はどんな感じ…

【競輪】職場の同僚ふたりと賭事に行きました。

全国1億3千万の バイトのサンタクロース のみなさん、メリークリスマスこんにちは。そういえばYahoo!ニュースで、こんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。なにを隠そう、ボクは昔、山男でしたw ちなみに、1番高い山は皆さんご…

【釣り】この時期のアジは尊いよね^ ^だって釣れないもん

全国1億3千万の カツオ漁師 のみなさん、こんにちは。そういえば、焼津港のカツオピンハネ事件の被害が拡大しているというニュースを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 ボクのスカリからも、アジ抜かなかった?正直に言ってみなw と…