スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【チラ裏】8月最後の金曜日、プレ金キタ━(゚∀゚)━!

全国1億3千万の温泉ファンのみなさま、こんばんは。クソ暑かった8月も今日で終わり晩夏かと思うとなんか物悲しい気持ちになる スプリング でございます。またひとつ歳を重ねるんだなー。(*´・ω・`)b なんて話はまたの機会にするとして、今日は8月最後の金…

【コラム】ちびまる子ちゃん ありがとう🎵

全国1億3千万のちびまる子ちゃんファンのみなさま、こんばんは。今日はちょっと寂しいお話しです。先日も記事に書かせて頂いたちびまる子ちゃんの作者さくらももこさんがお亡くなりになりました。慎んでお悔やみ申し上げます。 私は住まいは駿河区ですが仕…

【自転車】万車券ゲッツ(σ・∀・)σするなら、スプリングの運転日誌。

全国1億3千万の柔道ファンのみなさま、おはようございます。アジア大会が24時間テレビの裏で中継されていますが、そのなかでも29日から大好き❤な柔道が始まると知って(0゚・∀・)wktkがとまらない スプリング でございます。柔道は、未経験者です。よろしく(*´…

【自転車】ちびまる子ちゃんの都市伝説は実在した!?

全国1億3千万の台風ファンのみなさま、こんにちは。決まって週末になるとやってくる台風のおかげさまで釣りに行けてない スプリング でございます。台風前後は、ムリでぇーす! なんつ~話と、ちょいチップするんですが雨☔が降ったり止んだりした合間に虹…

【自転車】さすがナショナルチーム大逃走劇❗脇本ssおめでとう☀

全国1億3千万の競輪フアンのみなさま お疲れ様です。 脇本雄太選手の優勝でしたね。静岡GP見に行くからね。なんて話を反らす スプリング でございます。でもプラス収支だよV つーことで、私は最終日、有終の美は飾れませんでしたが、みなさんはどうでした…

【自転車】オールスター競輪4日目に痛恨の一撃を受けました😞💨ガッカリ

全国1億3千万の高校野球ファンのみなさま、こんにちは。金足農高の快進撃に10万車券の再来を予感した スプリング でございます。やっぱスクイズはシビれますねー⚾⚾⚾ なんつー話とはまったく関係ないのですが、みなさんやっぱり今日はハズレちゃいました…

【自転車】キタキタキターッ オールスター競輪で まさかの10万車券ゲッツ(σ・∀・)σ

全国1億3千万運転日誌愛読者のみなさんこんにちは。 夏休みも、そろそろ終わりというのに、なぜかウキウキの スプリング でございます。その訳とは、これ。 朝イチアップした記事で買い目を3レースご紹介しましたがそのうちの第3レースが見事、的中しま…

【自転車】手始めに オールスター競輪やったら凄いことになった!

全国1億3千万運転日誌愛読者のみなさん こんにちは。 山口の2才児が見つかって、ホント 良かったですね♪ 第1発見者の大分のアラ8ボランティアの おじさんの外見から自作自演を疑って しまった、心の寂しい スプリング で ございます。恥ずかしいです。…