スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣り】困った時の◯◯港、夢のユートピアは実在した!?

全国1億3千万の 栃木県民のみなさん、こんにちは。そういえば、Yahooニュースでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。とにかく気を付けて下さいねw という話とは何の関係もないのですが、この季節、強風の日が多くて先週も風…

【釣り】暴風のなか、焼津市小川港に行ったら◯◯だった(○︎´艸`)クスクス

全国1億3千万の 花粉症 みなさん、こんにちは。そういえば、最近の天気予報は最後に花粉予想をしますよね。それによると今現在、シーズン真っ只中だそうで、花粉症は一度発症したら治らない病気だと、改めて聞いて思わずちょっと考えた 元花粉症のスプリン…

【釣り】バレンタインデーに焼津サーフ行ったらチョコより、ちょい旨い◯◯がまたきた!?

全国1億3千万の ブサメンw のみなさん、こんにちは。そういえば職場のお姉さんにこんな尊いチョコをひとつもらって、思わずちょっと考えた スプリングバック です。さっそく帰宅して開けようと思ったら、‥. 蝶結びが駒結びになってしまい、完全ロック(T . …

【お詫び】はてなスター(いいね)を頂いた方々へ

首記の件、毎日沢山の方がアクセスして頂いており、さらに『はてなスター』(いいね)も沢山頂いています。 2月7日の用宗海岸 しかしながらボクのスマホからお返しの『はてなスター』が、なぜか付けられません。すみませんm(__)m 堤防は釣り人でいっぱいで…

【釣り】更新遅れてごめんなさい。久々釣りに出掛けたらデカいの( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?(゚∀゚︎*)キタ━︎!!

全国1億3千万の コロナワクチン待ちのみなさん、こんにちは。そういえばYahooニュースでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 ボクは花粉より黄砂にアレルギーでるんだよねーやだな:(;゙゚'ω゚'):目が痒くなって、蕁麻疹とか、アレ…