スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ】菅田将暉さんのおばあちゃんレシピ『せっちゃんのオムレツ』を作ってみたら、ことの他美味かった!

全国1億3千万の 嵐ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、ふと見た自分の車のタイヤに、こんなヒビ割れを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。冬のボーナスまで保たないかな(T . T) という話とは何の関係もないのですが、先日の嵐…

【釣り】静岡新聞の釣果情報にあった大井川港に行ったらやはり◯◯が爆釣した!?

全国1億3千万の 竹内結子ファン のみなさん、こんにちは(^O^)最も美人な女優さんのひとりだと思ってました。残念です。小さな子どもさんがいるそうですが、旦那さんともども頑張ってもらいたいです。 という話とは何の関係もないのですが、前回用宗港に行…

【釣り】爆風🍃のウナギ釣りと雨☔️の用宗港の釣り、楽しいのはどっち!?

全国1億3千万の 大型バイク乗り のみなさん、こんにちはそういえば、近所のインドカレー屋さんで食べたカレーが思いのほか辛くて水ばかり飲んでたらセットのドリンクが飲み切れなかった スプリングバック です。 辛いのは得意なんですがね??? はてw と…

【チラ裏】JR静岡駅から石田街道を南進。静岡銀行下島支店まで歩いたら◯◯分だった!?

全国1億3千万の 菅義偉推し のみなさん、こんにちは(^^)そういえば職場の後輩と、木梨憲武の奥さんが安田成美で、石橋貴明の奥さんが鈴木保奈美だという話題になって、後輩は4人とも知らないと聞いて、思わずちょっと深い溝を感じた スプリングバック で…

【釣り】秋雨の静岡市駿河区の用宗港で!まさかの◯◯がいっぱい釣れた。

全国1億3千万の 雨男 のみなさん、こんにちは。そういえば先日、こんなYahooニュースを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。昔、渓流釣りしてたころ、あまりに釣れないんで、真っ裸で泳いでいたら山ガーに、白い目で見られた記憶がよみが…