スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2019-01-01から1年間の記事一覧

【釣り】晦日には昔から♡♡するのが由緒正しいトレンドです(笑)

1億3千万の 日本国民 のみなさま、こんにちは。そこらかしこ年の瀬ですが、みなさんは大掃除とか、終わりました?部屋の掃除し始めたんですが、あまりの廃棄物の多さにゴミ袋不足になって、 一時中断中の 団長のスプリング でございます。年内に終わらせたい…

【釣り】『納竿』を正確に読める釣り師は、 果たしてどれくらいいるのだろうか。

全国1億3千万の 鍋奉行のみなさん こんにちは。あまりの寒さに、さっそく気になっていた、♪ちっさいのがポンッと出て鍋になるぅーを試してみた オーツ です。それ用に、ちっさい鍋も(σ・∀・)σゲッツ!!それでも やはり、作りすぎてしまうのは、性(さが)で…

【釣り】『スーパーに安い魚があるじゃん』と言われた釣り人はなんて答えるのが正しいのでしょうか。

全国1億3千万の 冬型気圧配置ファンのみなさん こんにちは。いやぁー寒くなりましたね。日本には四季があるなんてよく聞きますが近年は秋とか春とかが極端に短く なったような気がしません?なんて感じるのは、歳を食った証拠だと薄々感じている夏男 スプ…

【釣り】静岡市で1番旨い焼肉屋が閉店したってホント!?

全国1億3千万の 納税者の皆さん こんにちはノシ。ニュース等で見た方も多いと思いますが人気お笑い芸人のT井さんの所得隠し、残念ですねー。ルール、国民の義務なので、この社会にお世話になる以上、 やはり納税は義務ですね。なんて、そろそろ恒例の年末…

【釣り】 10月になったら防波堤から、人生初の凄いの釣れた!

全国1億3千万の 令和生まれ のみなさん、こんにちは。即位の礼の前4日間がどうやら仕事が連休だとわかり急遽、あたふたしている金欠の スプリング でございます。どこ行っても混むしなぁ~ なんかいいとこないかな? なんて話と多少ラップするんですが、…

【釣り】 AQU⚫Sが壊れたのでVIE⚫Aにしたらオリンピック応募券がキターッ

全国1億3千万の オリンピック ファンのみなさん、こんにちは。台風15号がすぐそこに居るのに悠長にブログ更新している スプリング ですー。暴風でベッドが揺れるんで五時辰次あったら、スマソ(。・о・。)4Kとかのテレビって要るの?σ(∵`)? なんて冗談は台風一過…

【釣り】ヤバいっす!Amazonのアカウントがロックされたんだけど。

全国1億3千万の 通販利用者 のみなさん、こんにちは。通販サイトは数多ありますが最後はやっぱり、Amazon で買ってしまうプライム会員の スプリング です。今月の支払いは、いくらかなー(笑) なんつー話をしてる場合じゃないんですよ!、というのもAmazon…

【釣り】暑くて釣りに行けないので『ドカット』にロッドホルダーを取付けてみた。

全国1億3千万の夏男・夏女のみなさん、こんにちは:-)順番に梅雨が開けていますが日焼け止めの準備はどんなもんでしょう。今年はなんか短期集中で暑くなるんだとか。そんな夏は部屋でエアコン効かせて高校野球観るのが大好きな スプリング でございます。だれ…

【チラ裏】大阪G20の間隙を縫ってブログ更新すればアクセス増えるよね?きっと。

全国1億3千万の G20マニア のみなさん、こんにちは。 令和初の台風の風彡(-ω-;)彡ヒューヒューの音を聞きながらブログ更新している スプリング でございます。明日はきっと台風一過、暑くなるぞ。 なんつー話の情報はNHKに任せることにして。今日はこんなのいっ…

【チラ裏】オリンピックが日本開催なら是非とも現場で観たいじゃんか!

全国1億3千万のオリンピックファンの皆様、こんにちは。 地元のユーチュバーが検証したサーフヒラメの確立が1/500投 と聞きつけて、同じサーフに通い続けて、はや半年。ロストしたハウ ルは数知れず、今のところ理論値を軽く凌駕している スプリング …

【釣り】 2019年四半期を振り返えると、ステキな令和な予感がした。

全国1億3千万の 日本国民 のみなさま、こんにちは。連休4日目に釣りにいったら今だにお肌ヒリヒリで、先に温泉行っといて良かったと改めて日焼け止めしなきゃ❗と改心した スプリング でございます☀️今日、日焼けなんて流行らないよー( ノД`)…ヒリヒリいて…

【チラ裏】釣り人の『最後の1投』は、なぜ繰り返されるのか。

全国1億3千万の 漁師並みの漁獲量を誇る釣り師 の皆さん、こんにちは。2019年シーズン、まだ漁獲量0トンの スプリング でございます。新しいロッド買ったからこれからですよ、これから。てか、漁労長探さないとダメだな、こりゃ☀️ なんつーとりとめのない…

【チラ裏】ホントに平成最後の4月なのでブログ史に残る名記事を寄稿するよ。

全国1億3千万の カリオストロファン のみなさま、こんにちは。モンキーパンチ先生亡くなられました。残念です。ルパン三世みたいなカッコいい大人になりたかった スプリング一世 です(*´・ω・`)b なんつー話から切り替えるのは中々難しいんですが。あーいよ…

【チラ裏】平成最後の月なので北の大地に行ったらヤバいことになった!

全国1億3千万の 平成生まれ の皆さん、こんにちは。ピエール瀧のタイーホが、モッタイなくてタマラナイ、スプリング でございます。数少ない郷土の英雄だったのに……残念(>_<) なんてつー話は、また1からがんばるとして、平成もあと2日。新しい年号のこと…

【競輪】静岡記念 たちあおい の前夜祭はヤッパリ、コレだね。

全国1億3千万の 浅井康太ファン のみなさま、こんにちは。静岡競輪のマスコットが、レッサーパンダな理由をググったら、なんだか凄く へぇ~ したスプリングでございます。名前はなんていうの? なんつー話とは一線を画すんですが(笑)先日、会社半休して病…

【釣り】バレンタイン・イヴに今をトキメクあのひとに会った!

全国1億3千万の 池江璃花子ファン のみなさま、こんにちは。なんともヤルセナイニュースが報道されていますが、とにかく今は治療に専念され完治されることを強く希望します。治る病気です。がんばれ。 なんて話を更に盛り上げる話題なんですが、みなさんは…

【ご挨拶】2019年 初投稿はいつものアレです。

全国1億3千万の 亥年生まれ のみなさん、明けましておめでとうございます。あれほど気を付けていたのに、お正月に3キロ緊急増量した スプリング でございます( ノД`)…只今炭水化物ダイエット実施中 自宅からの初日の出。パンパン❗ よい年に成りますように…