スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【コラム】雨あがりの釣りは基本中の基本だよね。(○︎´艸`)クスクス

全国1億3千万の 若隆景ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、さっき某国営放送で、優勝決定戦をやってるのを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。今、大相撲て日本の選手が強いんですね。やっぱ優しくて力持ちのお相撲さんはカッ…

【釣り】初夏を思わせる3連休に、🍙おむすび持って後輩と釣りして来ました。

全国1億3千万の ラブアース のみなさん、こんにちは。そういえば先日、Yahoo!ニュースでこんな記事を見つけて、思わずちょっと考えた スプリングバック です。 まだまだバイオ燃料が高価で採算は取れないようですが、ガソリン高騰してますから切り替わる日…

【釣り】3月はまだまだ海水温低いから、きびすぃ〜よねっ!チガウ?

全国1億3千万の ラブピース のみなさん、こんにちは。そういえば、先日の釣行で風に煽られたウキが、こんな風になったのを見て、思わずちょっと考えた スプリングバック です。 ロケットは是非、平和利用でよろしくお願いします。 という話とは何の関係も…