スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣り】2021年は、こんな年でした(^^)v

全国1億3千万の 釣り好き のみなさん、こんにちは。そういえば、さっきこんなお料理を作って思わずちょっと考えた スプリングバック です。 年々料理が上手になってゆくような気がしますw という話とは何の関係もないのですが、皆さんの釣果はどんな感じ…

【競輪】職場の同僚ふたりと賭事に行きました。

全国1億3千万の バイトのサンタクロース のみなさん、メリークリスマスこんにちは。そういえばYahoo!ニュースで、こんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。なにを隠そう、ボクは昔、山男でしたw ちなみに、1番高い山は皆さんご…

【釣り】この時期のアジは尊いよね^ ^だって釣れないもん

全国1億3千万の カツオ漁師 のみなさん、こんにちは。そういえば、焼津港のカツオピンハネ事件の被害が拡大しているというニュースを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 ボクのスカリからも、アジ抜かなかった?正直に言ってみなw と…

【釣り】12月3日釣りにいったら、痛かった件

全国1億3千万の ブースター待ち のみなさん、こんにちは。そういえば、新型コロナワクチンの3回目はクロス接種が選択出来るようですが、なんだかんだ前と同じモデルナを打つんだろなと、薄々感じている スプリングバック です。ながーく効くヤツ、よろし…