スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣り】高級魚◯◯釣ったった!?

全国1億3千万の 100キロマラソン完走者 のみなさん、こんにちは。そういえば先日、ピンクの髪をした方が夜通しマラソンしてるのを観て思わずちょっと考えた スプリングバック です。昔、50キロウォーキングした時のことを思い出しました。体中の関節がキシ…

【釣り】遂に尺アジ(´ω`)釣ったぞーっ!

全国1億3千万の ラーメンマニア のみなさん、こんにちは。そういえば先日、近所の開店と同時に満席になる、兼ねてから食べたかったラーメン屋に行くことが出来て思わずちょっと考えた スプリングバック です。確かに美味しかったです。並んでも食べたいお…

【釣り】お盆の釣りは気がひけるのですが(°▽°)

全国1億3千万の 帰省中 のみなさん、こんにちは。そういえば、先日の台風がこんなに近くをかすめたのを知って思わずちょっと考えた スプリングバック です。近頃の台風、ご当地静岡県に上陸することが多いような気がしますが、気のせいでしょうかw ちなみ…

【釣り】日大三島の初戦前に(^^)第5回アジ調査。

全国1億3千万の 野球経験者 のみなさん、こんにちは。そういえば7月11日から電車通勤してるんですが、その道すがら素敵な空を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 写真の場所分かった方、先着1名の方にコークオンドリンクチケットを…