スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣り】用宗漁港アジ調査にいったら、マジ主キタ!

全国1億3千万の フェアリージャパン のみなさん、こんにちは。世界選手権4位おめでとうございます^ ^体操出来ないけどバトンなら振れそうですのでコラボお願いします(°▽°)バトンは長めでよろしくw なんて、今では逆上がりも怪しい スプリングバック です…

【釣り】21秋の西伊豆遠征で、まさかの◯◯が釣れたよ。

全国1億3千万の 静岡参議院補欠選挙 投票したみなさん、こんにちは。そういえば職場の釣り仲間のホーム防波堤を見学しに行ったら、思わずちょっと考えた スプリングバック です。さすがはカゴ釣り発祥の地です。見渡す限り、カゴ師でいっぱいです。 ただね…

【釣り】折角の平日休みが爆風サーフでした(T . T)

全国1億3千万の 噴火中 のみなさん、こんにちは。そういえばメールチェックしてたら、こんな迷惑メールを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 この手のメールはよく読むと日本語がヘンなので直ぐに分かりますが、これが上手になったらヤ…

【釣り】ホゲ続き(T . T)背水の陣で迎えた第4戦、スマホ忘れて万事休す(○︎´艸`)クスクス

全国1億3千万の 底釣り師 のみなさん、こんにちは。そういえば、Yahooのコラムで、こんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 コレ、大なり小なり似たようなことは釣り師はみんなしてるよね?w という話とは何の関係もないのです…

【釣り】静岡市清水区三保サーフ。久々のカゴ釣りしたらまさかの◯◯だったw

全国1億3千万の ノーベル物理学賞受賞 のみなさん、こんにちは。そういえば、先日何やら怪しい郵便物が届いていたので、恐る恐る開封したところ、なんとこんな高価なグラスを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。ビンボー人はこういうの…

【釣り】みなさん、静岡市駿河区の浜川河口て、アッコ入れないよね?

全国1億3千万の 新総裁当選 のみなさん、こんにちは。そういえばYahooコラムでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。みんな細くて高価なハリス使ってるのねw という話とは何の関係もないのですが、今日の港湾アジのホゲを見…