スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【チラ裏】静岡市駿河区の用宗漁港の豆アジはもういません。たぶん(T . T)

全国1億3千万の 鰹(カツオ)好き のみなさん、こんにちは。そういえば、新聞で鰹豊漁のニュースを見つけて思わずスーパーで女節を買ってみた スプリングバック です。初鰹は縁起物ですよーw 多いかなと思いましたが、食べちゃいました。クックパッドみた…

【釣り】2021ウナギ釣りⅡ〜釣師生活で初◯◯を釣ったったw

全国1億3千万の 静岡県知事出馬 のみなさん、こんにちは。県知事選挙の投票券が着ましたね。こう見えても選挙は欠かしたことはない スプリングバック です。今回の知事選、現職の川勝さんイマイチなんですが、対抗の岩井さんも国交省関係らしく、リニアの…

【釣り】雨の静岡市駿河区の用宗漁港。アジはまだまだ健在。早く大きくなって頂戴っ(笑)

全国1億3千万の 深キョンファン のみなさん、こんにちは。大好きな深キョンが休養です。心配ですがちゃんと治してまた滑舌悪いセリフ、聞かせて下さい。まってます。『うちはあげまテンっ』そういえば、ネットでこんな写真を見つけて思わず、(´゚艸゚)ププッ …