スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【チラ裏】祝ソフトバンク優勝でも焼津の海はボクに厳しかった(T . T)

全国1億3千万の 福岡ソフトバンクファン のみなさん、こんにちは。いゃー強いな、ソフバン!4-0だって。しばらくは、ソフバン一強時代が続きそうですね(^_^)v そういえば、自宅の近所でこんな車の後ろだったんですが、なにやらメッセージを見つけて思わず…

【釣り】この時期の釣り、三保(清水区)と用宗(駿河区)なら迷わず◯◯湾だね。ウン

全国1億3千万の 我慢の3連休中のみなさん こんにちは。そういえば『足が9本のタコが見つかった!』というYahoo!ニュースをみて、なんだか、タコ=8のイメージが崩れるとワールドワイドで困ることがいっぱい起きるんじゃないかと心配している、勤労感謝の…

【釣り】2週続けて清水区の三保に行ったらバイデン大統領の使者が、キタ---(゚∀゚)---!!

全国1億3千万の コンビニおむすびファン のみなさん こんにちは。そういえば、『エビマヨのおにぎりはやっぱりカロリーが高い』というYahoo!ニュースをみて、なんだか、しばらく行っていない駿河区大谷の中華定食屋のエビチリが無性に食べたくなった スプ…

【釣り】2日続けて釣りに行ったらドデカい◯◯が釣れた!

全国1億3千万の 日曜日は外食ディ みなさん、こんにちは。そういえば先日ゲットしたGOTOトラベルクーポンの色が赤で、どうやら青いクーポンもあるときいて思わずちょっと考えた スプリングバック です。なんで日本てまとまりがないのかね、1種類でいいじ…

【チラ裏】あのね、強引なのは良くないよ(T_T)マジで。

全国1億3千万の 夢見る少女 のみなさん、こんにちは。そういえば、前を走る車の窓からタバコを持つ手がみたいな状況を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。 これでは後続車に迷惑じゃないですかね。勘弁してくださいよぉー。室内が煙たく…

【グルメ】サービスショットもあるよ(^○^)誕生月なのでGOTOトラベルしてみたら◯◯になったお話。

全国1億3千万の 井上尚弥ファン のみなさん、こんにちは。7ラウンドKOおめでとう㊗️ございます♪ファイトマネー1億円困ったら連絡下さい(笑)( ^ω^ )そういえば、伊藤健太郎←合ってます?クンがひき逃げで捕まっちゃいましたね、残念です(T_T)みなさん…