スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【コラム】雨あがりの釣りは基本中の基本だよね。(○︎´艸`)クスクス

 

 

 

全国1億3千万の 若隆景ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、さっき某国営放送で、優勝🏆決定戦をやってるのを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。今、大相撲て日本の選手が強いんですね。やっぱ優しくて力持ちのお相撲さんはカッコ良いですもんね(^^)優勝🏅おめでとう🎊

 

 

f:id:zeus5973:20220327174323j:image

 

高安もお相撲さんらしい顔立ちで人気だそうですね^ ^ボクは相撲は詳しくないですが惜しかった試合でしたよね。次に期待です、がんばれ👍

 

 

 


という話とは何の関係もないのですが、昨日土曜日が春の嵐ということで1日引きこもりまして、待ちに待った釣りの基本、雨上がり日曜日、釣りに出掛けて来ました。

 

 

2週続けて小物釣り🎣だったということで、今回は清水区三保でカゴを放って大物を狙おうという魂胆です(о´∀`о)みなさん、ご存じと思いますが、カゴ釣りは大量のコマセが必要です。なのでボクは前日からアミエビ🦐🦐🦐の冷凍ブロックを解凍するんですが、コレがちょい面倒くさい😃臭いとか、ちゃんとしないとね。

 

 

 

日曜日。風もなく良い天気です。絶好の釣り日和ですね🎣忘れ物しないように車に積み込みます。自宅から🏠釣り場まで、約30分。はやる気を抑え出発です。

 

 

この信号を曲がると、海岸線に出ます。

どーよ、どーよ。ワクワク(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zeus5973:20220327191845j:image

 

(°▽°)なんじゃコレは。

 

 

 

 

 

 

高波でしたー。内海行けば釣りは出来るんでしょうが。(T . T)仕方なく、元来た道を引き返します。

 

 

 

溶かしたコマセ。一応冷凍室に入れてみる。雪見だいふくが臭くならなきゃ良いけど(笑)

 

 

 

つーことで午後から引きこもり開始(о´∀`о)自転車🚴‍♀️🚵‍♂️🚴‍♂️やりました。

 

f:id:zeus5973:20220327192233p:image

 

情けなんでしょうか😁当たり🎯ました。ありがとうございます♪

 

 

 

 

と、今日はここまで。みなさん、釣行計画は波🌊までちゃんと見なきゃダメよ。ではまた。

 

スプリングバックでした(^_-)ノシ