スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【コラム】ちびまる子ちゃん ありがとう🎵

全国1億3千万のちびまる子ちゃんファンのみなさま、こんばんは。今日はちょっと寂しいお話しです。先日も記事に書かせて頂いたちびまる子ちゃんの作者さくらももこさんがお亡くなりになりました。慎んでお悔やみ申し上げます。

私は住まいは駿河区ですが仕事は清水区ですのでとても身近に感じて降りました。ちびまる子ちゃんにも地元ネタが出てきたりして共感したものです。f:id:zeus5973:20180828191522j:imagef:id:zeus5973:20180828191623j:image
f:id:zeus5973:20180828191654j:image

毎日、まるちゃん号に乗れるのを楽しみにしてます。

 

では、また。