スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】2020年最初の投稿は、まさかの◯◯報告とは!

 

 

全国1億3千万の 子(ねずみ)年生まれのみなさん、あけましておめでとうございます。本年も『スプリングの運転日誌。』をよろしくお願いします。(ノ_ _)ノ

職場の忘年会から続く、暴飲暴食で胃痛&口内炎が気が気でない 教育担当重役 オーツ でございます。正月早々、ひきこもってますが週末には釣りに出掛けたいけど、寒いかな。

 

とかいう話しよりか、もう少し正月寄りなんですが、一昨日記事挙げ⤴︎⤴たんで基本ネタ切れなのをご了承ください(笑)てか、口内炎が痛いんです。もうね、しゃべりたくない感じ。分かるでしょ?まー元々胃腸は強い方ではないんですが年末から続く超ハイカロな食事が原因かと(><)

 

そう言えば、何人かの方にクリスマスメニューをご質問頂きましたので紹介しておきますね。みんなが大事な人とチキン食べてるころ、クリスマスイブはこれ食べました。
f:id:zeus5973:20200101221343j:image

みなさんご存知の『シュトーレン定食』です。(笑)駿河区セントラルスクエアの中華『紅虎』。なぜなら、おひとり様だから(笑)(。・о・。)その後ね、船釣り趣味の後輩からタチもらったから一所懸命に食べましたよ。美味しかったけど。
f:id:zeus5973:20200101230731j:image

F3くらい?かな。ちょい小さいけど美味しいんだよね、これ。
f:id:zeus5973:20200101230617j:image

塩焼きと天ぷら。見た目イマイチヾ(。・∀・)oダナ!!

この後、新年会~同窓会と、まだまだ食べなきゃいけないんですが良い方法ありませんかね?

 

あとね、大掃除してたらこんなの出てきた。原因不明の蕁麻疹でたときのアレルギー検索結果です。

f:id:zeus5973:20200101232421j:image

珍しい結果らしいです。全くアレルギーないんです、ぼく。あのーじゃ、蕁麻疹の原因はなにかな?

 

すみません。いつも取り留めのない記事になっちゃって、文才ないなーて反省してるんです。今回のは更にダメダメですね。(´TωT`)こんなスプリングの運転日誌。ですが、長ぁーい目で見てね。

 

では、また。風邪ひくなよ!

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 教導隊長のオーツでした。