スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】爆風🍃のウナギ釣りと雨☔️の用宗港の釣り、楽しいのはどっち!?

全国1億3千万の 大型バイク乗り のみなさん、こんにちは😃そういえば、近所のインドカレー屋さんで食べたカレーが思いのほか辛くて水ばかり飲んでたらセットのドリンクが飲み切れなかった スプリングバック です。

 

f:id:zeus5973:20200926153026j:image

 

辛いのは得意なんですがね??? はてw


f:id:zeus5973:20200926153013j:image

 

 

という話とは何の関係もないのですが、先週の金曜日にウナギ釣り🎣、今朝26日用宗港に釣りに行って来ました。ウナギは前回と同じサイズ。キープは無かったです。そろそろ自分的には、今年のウナギも終わりかなと思ってます。


f:id:zeus5973:20200926153032j:image

 

ウナギ。釣れるんですがねーもうちょい大きいの欲しいですよね。まーまた来ますよ。あとね、こんなヤツもきたよ、


f:id:zeus5973:20200926153003j:image

 

シーバス。風が強くてあたりが分からなかったんです。弛んだラインを張ろうと思ったら釣れてました。シーバスは凄くひくので楽しいですよね。

 

 

さて、そして今朝、用宗港に行って来ました。釣座はいつも通りです。小雨がパラパラ降っていますが寒くはないです。

 

まず釣れたのはこれ。


f:id:zeus5973:20200926153020j:image

 

ふぐ。真ん中のはアイゴかな。てか、しばらくずぅーと、こんな感じが続きます。


f:id:zeus5973:20200926153010j:image

 

我慢して手返ししていると。

来ましたー!ちがうヤツ。


f:id:zeus5973:20200926153023j:image

 

用宗でウミタナゴは初めてじゃないかな?次に釣れたのは、おまちかね『ベラ』さんです。


f:id:zeus5973:20200926153029j:image

 

ウミタナゴとベラを2匹づつ釣ったあと、変なヤツが釣れました!なんか、キレイなブルーボディです。長いこと釣りしてますが、なんだこれ?です(笑)わかるひと、マジで教えて下さい。


f:id:zeus5973:20200926153007j:image

 

食べる気はないですが一応キープしました。ははは、あとでリリースしましたよ。となりの子メッキと一緒にね。メッキ、小さいけど数つれたら南蛮漬けにしようと思いましたがキャンセルです(笑)良かったな!


f:id:zeus5973:20200926153016j:image

 

つーことで、持ち帰りなし!明日リベンジしようか、どうしようか?

 

スプリングバックでした♪

バイバイノシ