スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】困った時の◯◯港、夢のユートピアは実在した!?

 

 

 

 

 

全国1億3千万の 栃木県民のみなさん、こんにちは。そういえば、Yahooニュースでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。とにかく気を付けて下さいねw

 

 

f:id:zeus5973:20210227185530p:image

 


という話とは何の関係もないのですが、この季節、強風の日が多くて先週も風が原因で釣りを諦めました。そんな今週はどうしても釣りして、どうしても旨いヤツ食べたい🍽ですよね?

 

 

となったら、まずは釣り場選定ですねo(・x・)/魚居なければ釣れないすもんね( ^ω^ )静岡新聞2月25日釣果情報です。コレだっザンッ

 

 

f:id:zeus5973:20210227190547j:image

 

わお、3月解禁の渓流特集ですね。鑑札買ってルアーでも曳いてみようかしら。アジングロッドでいいよねwだれか、教えて(^^)/

 

 

 

海は、下の方ちょっとだけ。

 

f:id:zeus5973:20210227190904j:image

 

色々書いてあるけれど、0〜が気になるね。釣れないって意味だよー(笑)だから困った時の御前崎港へいってみよー

 

 

 

f:id:zeus5973:20210227191059j:image

 

 

はい、終わり。ひとはいっぱい居ましたけどね。港湾の2月は厳しいのかなー。サーフの方がいかね?だれかー教えてー。

 

 

 

ではまた。ノシ

スプリングバックでした。