スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】静岡市駿河区の用宗漁港の豆アジはもういません。たぶん(T . T)

 

 

全国1億3千万の 鰹(カツオ)好き のみなさん、こんにちは。そういえば、新聞で鰹豊漁のニュースを見つけて思わずスーパーで女節を買ってみた スプリングバック です。初鰹は縁起物ですよーw

 

f:id:zeus5973:20210627120106j:image

 

多いかなと思いましたが、食べちゃいました。クックパッドみたいなサイトがあるので便利ですねヽ(^o^)

 

 


という話とは何の関係もないのですが、1週ブログアップ、サボっちゃいましたね。チェックしていてくれた皆さん^o^ありがとうございます♪

 

つーことでブログ用に撮っておいた写真いっぱいあるので、コメントとともにドーゾw

 

1枚目(^^) 先週ですね、地元のテーマパークに行ってきましたw当日は、なんかイベントやってて、よく見たら高松宮記念でした^ ^

 

f:id:zeus5973:20210627120832j:image

 

お昼は定番、フライがウマウマ。自転車🚴‍♀️🚴‍♂️だけどw写真はアジとハムカツだけど、おでんも食べたしお腹いっぱいです。


f:id:zeus5973:20210627120822j:image

 

えっ結果ですか?

テーマパークですからwそこはお察しを。

 

 

さて、今週。みなさんもご存知の通り台風が近づいていたので土曜日の展開です。いつもの時間、いつもの所にいきます。


f:id:zeus5973:20210627120825j:image

 

台風なんて、どこえやら^o^ナイスな釣り日和です♪🎣


f:id:zeus5973:20210627120811j:image

 

が、釣れるのはフグばかり🐡🐡🐡。アジはどこへ行っちゃったんですかね😭


f:id:zeus5973:20210627120818j:image

 

気を取り直して、お昼です。今回はラーメン🍜前から行きたかったところです。


f:id:zeus5973:20210627120815j:image

 

バナナマン日村さんも、番組で来ましたね、ココ。開店時間に行きましたが既に列でした。


f:id:zeus5973:20210627120804j:image

 

日村さんが食べていたプロペラ麺🍜を注文。なんか、まわりは違うような。次回また来てみましょう。

 

さて、最後は最近のマイブームです。身体に良いとのことで買ってみました。


f:id:zeus5973:20210627120808j:image

 

ホントは、無調整が良いんだけど素人のボクはこのくらいで丁度いいかも。みなさんにもおすすめだよ。ぜひマルサン豆乳飲んでみて(笑)

 

マルサンさんへ

送り先はこちらですよ。

 

 

さてそろそろボーナスですね。ウォーキングスニーカー👟がクタクタなんで買いましょうかね。


f:id:zeus5973:20210627120828j:image

 

 

ではまた。スプリングバックでしたノシ

 

 

 

※編集後記

アップした直後、来ましたね。V

f:id:zeus5973:20210627125636p:image

プロになろうかしら(○︎´艸`)クスクス