スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【競輪】職場の同僚ふたりと賭事に行きました。

 

 

 

全国1億3千万の バイトのサンタクロース のみなさん、メリークリスマス🎁🎁🎁こんにちは。そういえばYahoo!ニュースで、こんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。なにを隠そう、ボクは昔、山男でしたw

 

f:id:zeus5973:20211226185704p:image

 

ちなみに、1番高い山は皆さんご存知の富士山。2位は北岳(きただけ)、3位は奥穂高岳(おくほだかだけ)です。2位以下の山は、知名度が低く、奥穂高に至っては5パーセントとか、答えられたら大したもんです。でもどの山も簡単には登れませんよ、( ̄▽ ̄)あは

 

 


という話とは何の関係もないのですが、早朝の釣りはまだまだ頑張れば釣れるようですが、いかんせん寒い(○︎´艸`)クスクス メチャクチャ寒くて、釣りに行くと2、3日は調子が戻らないから、天気との相談してます。なかなか条件の良い日はないですけどね。昼間のサーフカゴなら何とかなるかも知れませんがね(^^)

 

 

f:id:zeus5973:20211226185939j:image

 

 

つーことで、職場の同僚ふたりと年末恒例の静岡競輪(駿河区小鹿)に行って来ました。

 


f:id:zeus5973:20211226185943j:image

 

 

公営ギャンブルというと『聞こえ』が悪いですが、唯一の人間のみの競技、義理と恩が絡んで面白いんです。年末にはトップ9による競技が、ココ静岡で行われるんです。

 

 

ま、ひとに勧めちゃイケませんね。(笑)


f:id:zeus5973:20211226185949j:image

 

 

なんて、来たら来たで勝たなきゃなりません。静岡おでんを食べながら予想します。

 

 

沼津の念仏師は、小鹿は初見参。新聞まで買って真剣です♪


f:id:zeus5973:20211226185933j:image

 

蒲原(かんばら)のトシは、イチバンの若頭。元高校球児なんでスポーツとして見てるようです。


f:id:zeus5973:20211226185946j:image

 

ボクも金額が大きくならないように、やってみます。
f:id:zeus5973:20211226185935j:image

 

 

が、

 

 

素人が、当たるわけもなく(T . T)


f:id:zeus5973:20211226185930j:image

 

 

でもね、新田と深谷のレースは良かったです♪

 

 

今回はこれまで。

 

今後、釣り以外の記事が多くなることが予想されます。天候次第ですが、釣り記事を所望の貴兄は、他の優良サイトをご覧下さい。

 

 

またねースプリングバックでした。

(^^)ノシ