スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】焼津港ふぃっしゅーなで、アジが釣れてるらしいので取るものも取らず行ってみた!

全国1億3千万の サビキは下カゴに限る という一網打尽ファンのみなさん、こんにちは。そういえば、今日は朝からピーカン☀️なんですが、ご当地静岡も8月に入り、いよいよ梅雨明けですかね??でも困ったことに来週末から夏休みなんですが、またまた新型コロナ感染が増えて来ちゃったので浜名湖釣り遠征を中止しようかと悩んでる ドラゴンフライ です。中学生以来、アジが釣れないんですっ!だれかー(T . T)

 

という話とは何の関係もないのですが、一昨日の静岡新聞見ましたー?そ、釣り情報🎣のところ。なんか、1面上段ぶち抜きで『焼津港ふぃっしゅーなでアジ釣り』なんてコラム書くもんだから。行きたくなっちゃうよねー

 

f:id:zeus5973:20200801133244j:image

 

だからね、朝0430に目覚まし時計⏰掛けて行って来ましたよ。現場着は0530、すでに新聞見て来た📰🗞ひとで一杯です。なんか、ヤな予感しかしません。(笑)

 

f:id:zeus5973:20200801133840j:image

 

ふぃっしゅーなの片隅に陣をとり、釣り始めました。途端にコイツがきました!コイツがくると、‥‥‥ヤな予感しかしません( ^ω^ )

 

f:id:zeus5973:20200801134039j:image

 

その後、バンバン釣れるコノシロが仕掛けをグチャグチャにしますが、そこはジェントルマン、耐え忍びますよ(o^^o)朝日が眩しい。

 

0800、コノシロも釣れなくなったたので納竿。

パイセンに教わったウルメイワシメジナをキープしました。小さかったかなーメジナ

 

f:id:zeus5973:20200801134658j:image

 

さて、帰宅して魚処理して着替えたら1030。前回の車券7400円を換金しにいきます。

 

f:id:zeus5973:20200801133218j:image

 

換金したらおきまり、軽く投票していきましょ❤️8レースx400円 3200円です。当たるといいな。(笑)ちょっと早いですが昼食しながら次のレース待ちます。


f:id:zeus5973:20200801135043j:image
f:id:zeus5973:20200801135041j:image

 

いやはや、旨いねー。体には悪そうだけど。たまになら、いいよね?‥ねっ?

 

 

 

 

あっ、キタ。

 

 



f:id:zeus5973:20200801135037j:image

 

すんなり当たり1-7-2。ボクって天才かも(笑)

新型コロナ感染対策で投票所のドア🚪が開放されてるんでクーラーが効かず暑い😵!帰宅します。残りのレース、当たったら紹介しますね。

 

 

さて前回のクイズの答えです。


f:id:zeus5973:20200801135048j:image

 

答えは、葵区東町びっくりドンキーでした。何年ぶりだろな、久しぶりに行って来ました。ぼくはいつも、『エッグバーグディッシュ』です。空いてましたね、さわやかのゲンコツよか、こっちのほうが好きですけどね。

 

 

コロナ気を付けてね、ナメたらあかんぞ!

ではまた、ちゃお!ドラゴンフライ🐲🐲🐲でした!