スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【グルメ】『七龍』が閉店しちゃったんなら静岡市で1番旨い焼肉屋はどこなの!?個人的wコメント付ランキング

全国1億3千万の 団長ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、昨晩ニコ生で沖堤防オールナイト釣り🎣放送観てたんですが、そのコメントで渡さんの訃報を知りました。好きな俳優さんのひとりでした。お悔やみ申し上げます。

 

 

f:id:zeus5973:20200815135957j:image

 

 

という話しとは関係ないのですが、『夏!』といえば、海🏖とか、キャンプ🏕ですが、それに付き物といえば、『BBQ』ですね。肉🍖🍖🥩は、旨いもんねー🍽😋でも、暑くて行けなーいっという、そんなあなたに静岡市焼肉屋ランキング紹介します。市内の焼肉屋なら大体食べた僕が、『忖度なし!』で決めました。

 

グループC

 

 美味しいけど、コスパ低い、雰囲気が悪い、

 駐車場がない、など。リピートなし。

 

 京昌苑   静岡駅南口 新装 高い

 味楽苑   清水区 ホルモン旨い 高い

 八千代亭  清水区 味付け 暗い

 びっくり屋 清水区 種類多 高い

 千番閣   清水区 普通 高い

 慶州    静岡市駿河区 暗い 狭い 高い

 おんどる  静岡市東静岡 ファミリー

 南大門   静岡市駿河区 味付け 高い

 三幸園   静岡市葵区 種類少 高い

 十々    静岡市葵区 種類少 高い

 6番町   静岡市葵区 厚切り 高い

 

グループB

 

 旨い店として紹介できる。明るく衛生的店内

 10回以上訪問。旨い焼肉は付けタレが旨い

 

 中込精肉店 葵区 旨いが高い 予約要

 京城苑 馬渕本店 最近旨い 

 千里馬 駿河区 レバー最高 空いてる

 文田商店 駿河区 濃い漬けダレ 

 

グループA

 

 今、自己内ランキング1位。コスパ良し。

 付けタレ良し。ポスト七龍の最右翼。

 静鉄電車🚃🚃🚃至近。混んでるから

 あんまり行かない

 

 たんぽぽ 清水区 厚切り 🅿️少ない

 

多分、千里馬のレバー。ぱさぱさにならなくてジューシー?レバー嫌いでもイケる?


f:id:zeus5973:20200815140252j:image

 

文田商店 草薙。昔の炭火の焼肉が良かったが無煙ロースターで、やな臭いもなし。でもね、ボルよ、ここ(笑)そんな気がする。


f:id:zeus5973:20200815140235j:image

 

 

多分、たんぽぽの限定肉。好きなお味です


f:id:zeus5973:20200815140245j:image

 

七龍。食べたひとは幸せだと思う。名店でした。できれば、復活して欲しいものです。


f:id:zeus5973:20200815140224j:image

 

厚切りタンはどこだっけな?千里馬?

千里馬は最もリピ率が高いお店のひとつ。


f:id:zeus5973:20200815140219j:image

f:id:zeus5973:20200815151259j:image

 

正直、カルビはあんまり変わらない。お値段見て決めたら良いかと。これは多分、中込。


f:id:zeus5973:20200815140241j:image

 

ここにない店もたくさんあります。なんで、載せた店は、どこも間違いないです。夏バテ防止に是非行ってみてねーそして、あなたの焼肉屋ランキング教えてねー

 

 

 

以上、静岡市焼肉屋ランキングでした!

スプリングバック