スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】静岡市の用宗港に釣りに行くと世にも不思議な◯◯がもらえます。きぇーっ(=゚ω゚)ノ

全国1億3千万の 開封マニア のみなさん、こんにちは。垂涎のお時間です。なにが出て来るか、乞うご期待!そういえば、先日エアコンの吹き出し口からパイセンGが出てきて、そのまま空中遊泳、ソレはソレは焦った スプリングバック でございます。エアコン買い換えるわ。

 

という話しとは関係ないのですが、ちょいと正直に話さないといけないことがあります。ドキドキ💕それは先日久しぶりにアジを釣った用宗港釣行の日に起こりました。ゾゾゾコワ

 

でーんっ!コレだっーザンッ

 

f:id:zeus5973:20200819103757j:image

 

出ました!国家権力ステッカー、フロントガラスにベッタリだーぁ。なにやら『放置車両確認標章』と書いてあります。調べてみるといっぱいヒットしました。あらら。

 

後日、まー10日後だね、1通の封書が届きました。ドキドキ💕の開封儀式です。ニコ生なら1000人は集まる案件かと(笑)

 

f:id:zeus5973:20200818194656j:image

 

開封すると、2枚紙切れが入っています。

ベランダに移動して続きを読みます。

 

 

 

酷いです、あんまりです。悔しいですっ!(>_<)

確かにソコは駐禁ですよ、でもねボクら免許とって車に乗るようになってからずっとソコに止めてたんです。決して安くはないエサと仕掛けを買って、釣り終わりには、ご丁寧に釣り場の掃除までして🧹、その結果がコレですかー

 

 

f:id:zeus5973:20200818195708j:image

 

 

早起きは三文の徳。と繰り返し教えられましたが、ボクはどう諭したらよいんでしょうか。

 

 

f:id:zeus5973:20200818194044j:image

 

 

とはいえ、ルール違反。裁判なら120%有罪です。みなさん、バカなオサーンと笑ってください。せめて皆さんを笑わせるネタとして消化します。ちゃんちゃん(笑)

 

 

f:id:zeus5973:20200818184721j:image

 

 

路駐はダメよ❌では。また。

スプリングバック。