スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】21秋の西伊豆遠征で、まさかの◯◯が釣れたよ。

 

 

全国1億3千万の 静岡参議院補欠選挙 投票したみなさん、こんにちは。そういえば職場の釣り仲間のホーム防波堤を見学しに行ったら、思わずちょっと考えた スプリングバック  です。さすがはカゴ釣り発祥の地です。見渡す限り、カゴ師でいっぱいです。

 

 

f:id:zeus5973:20211025192342j:image
f:id:zeus5973:20211025192417j:image

 

ただね、なんか殺伐としてるんだよねーココ。駐車場は県外勢ばかりだし、無法地帯になってます。釣れる釣れない関係なく底辺な感じがします(○︎´艸`)クスクス こんなとこヤダなー。

 

 

 

 

という話とは何の関係もないのですが23日に、このブログにもなんどか出演してくれた職場の同僚、別名【沼津の念仏師】の案内で恒例の伊豆遠征に行ってきました。

 

 

腹が減っては、ベルトもスカスカ。と、いうことで、まずは腹ごしらえです。おすすめは、沼津港前、松福ラーメンです。静岡市呉服町にもありますよね?あんま、好きじゃないけど(笑)

 

味が違うらしいから、東部1位の真価だめしですね。楽しみです。これだーザンッ

 


f:id:zeus5973:20211025192357j:image
f:id:zeus5973:20211025192407j:image

 

 

ない。ラーメン🍜🍜🍜はしょっぱ。チャーハンは美味しいけど、まー何処にもある味。沼津港で干物丼食べたほうが幸せになれます。マジ。

 

 

つーことで伊豆半島西海岸を南下、今日の現場は、ズバリココ。

 

 

【仁科港】♪───O(≧∇≦)O────♪

 


f:id:zeus5973:20211025192339j:image

 

 

ま、ちっさな港ですよ。さっそく始めますか。

手始めにサビキをセットします。

 

 

 

と、さもなくキマシタ。コレだー

 



f:id:zeus5973:20211025192345j:image

 

 

引き続き、定番だけどコイツもキタw

 


f:id:zeus5973:20211025192411j:image

 

見慣れない魚🐟🐟🐟。Yahoo知恵袋できいちゃいました。(○︎´艸`)クスクス


f:id:zeus5973:20211025192401j:image

 

ヒメフエダイて言うんだって。教えてくれた人、ありがとう^ ^

 

 

その他、釣れた順番でw


f:id:zeus5973:20211025192359j:image
f:id:zeus5973:20211025192354j:image
f:id:zeus5973:20211025192421j:image
f:id:zeus5973:20211025192414j:image
f:id:zeus5973:20211025192404j:image
f:id:zeus5973:20211025192352j:image

 

9目かな。凄いね、伊豆。魚種が全然ちがいます。これだけ釣れても、フグパーファーがいない、これは凄いと思う。ただ、ちょいコマイ=小さいw んだよなー

 

 

 

それにしてもボクも、まさかのタマンアングラーかぁ〜シミジミ

 

と、足元に未知との遭遇らしき、謎の飛翔体が!

 

なんだアレ?

 


f:id:zeus5973:20211025192409j:image

 

 

コレだね、多分w伊豆は熱帯魚みたいのいるんだね。すげ〜w

 


f:id:zeus5973:20211025192349j:image

 

 

つー訳で、2021伊豆遠征でした。近くにこんな釣り場があるなんて良いね、静岡県

 

帰路、世界遺産、フジヤマとスルガベイ。最高だよー。(T . T)泣きそうw


f:id:zeus5973:20211025192419j:image

 

 

 

ではまた。スプリングバックでした。

(^^)ノシ