スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】折角の平日休みが爆風サーフでした(T . T)

 

 

 

全国1億3千万の 噴火中 のみなさん、こんにちは。そういえばメールチェックしてたら、こんな迷惑メールを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。

 

f:id:zeus5973:20211021194827j:image

 

この手のメールはよく読むと日本語がヘンなので直ぐに分かりますが、これが上手になったらヤバいですよねーwとにかく面倒臭いのでヤメてよね(○︎´艸`)クスクス その労力を勤労に向けましょう♪

 

 

 


という話とは何の関係もないのですが、水曜日に仕事のお休みもらったので、午後から釣りに出掛けました。

 

 

f:id:zeus5973:20211021194856j:image

 

 

当日は、気温25度くらいで良い天気なんですが、西風が強いです。ボクの自家用風速計によると、8mってとこでしょうか。でも折角取った休みです。なんとか、釣りしたいですよね(^^)

 

 

とはいえ、投げたとたん盛大に糸フケが出て波に巻かれないようにしなければなりません。

 

ん?

 

糸フケをそのまんまにしとくと、波に巻かれて石に叩かれてライン切れちゃうからね(^^)

 

 

だからね、これやります。

 

 

第一問 うきはどこ?


f:id:zeus5973:20211021194853j:image

 

風が強いから、波頭が立ってちょっと難しいかな。

 

 

 

と、諦めかけたとき。キマシタ、コレ。

 


f:id:zeus5973:20211021194851j:image

 

 

ダツですね。60センチくらいありましたから引きましたよ(^^)ダツて、大昔に伊東港で釣った以来で嬉しかったですが、美味しくないようなこと書いてあったのでリリースしましたwでもホゲ回避なんで満足です♪ 

 

 

ここで餌切れサスペンデッド。風も止みそうもありません。次回に期待です。

 

 

 

クイズの答え

 

f:id:zeus5973:20211021202611j:image

 

 

 

ではまた。スプリングバックでした。