スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】ホゲ続き(T . T)背水の陣で迎えた第4戦、スマホ忘れて万事休す(○︎´艸`)クスクス

 

 

全国1億3千万の 底釣り師 のみなさん、こんにちは。そういえば、Yahooのコラムで、こんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。

 

 

f:id:zeus5973:20211016131350p:image

 

 

コレ、大なり小なり似たようなことは釣り師はみんなしてるよね?w

 

 

 


という話とは何の関係もないのですが、先週までにホゲトルネードにはまり、3連敗中。なんとか、連敗脱出しなけりゃあかん!という事で、これはやはり実績充分のアジ釣りに賭けるべく、土曜日に展開してきました。

 

 

とはいえ、ピンクサビキからのトリックサビキでも、ホゲをくらいましたから同じことしていては、まかさの4連敗もありえます。ちなみにボクのワーストは5連敗です(°▽°)

 

ここはいっちょ、昔取った杵柄、伝家の宝刀、胴突きメバル仕掛けで勝負です。サシエはアミーゴwいや、もといオキアミだったw

 

 

朝0500からの釣行です。

さあ、どおだ。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ない?

 

 

 

 

あら?

 

 

 

 

スマホ忘れた。^ ^(笑)

 

 

 

最初に釣れたのはフグ🐡。嫌な予感しかしません。ドキドキ(○︎´艸`)クスクス 4連敗になってしまうのでしょうか。ブログになんて書こうか、先日Amazonで買った『タブレット』のレビューでもしようかーはあ、ショボ。なんて考えていると、

 

 

 

 

0530、東の空が白々してきた頃、待望のアジが。ハイっ『ホゲ回避。』キッパリw

 

 

 

f:id:zeus5973:20211016134048j:image

 

 

 

つーことで、0730で降雨サスペンデッドまで、5匹のアジ釣りができました。ボクって天才ぃーっ(笑)

 

 

 

f:id:zeus5973:20211016133909j:image

 

 

スマホ忘れても、釣り方は忘れないね。

またね。スプリングバックでした。(^^)ノシ