スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】7月昼間のサーフは危険がいっぱい!?

 

 

全国1億3千万の オリンピック出場者 のみなさん、こんにちは。そういえば、あまり行かない自宅近所の雑貨屋さんで、こんな飲料を見つけて思わず1缶購入した スプリングバック です。今思えば3缶くらい買っとけばよかったですw

 

f:id:zeus5973:20210718094354j:image

 

今はめっきり見なくなった不二家のレスカ。そうあのペコちゃんの!大好きだったんですがまだ生産していたんですね。味ももちろんなんですが。見てよ、この缶のデザイン。可愛くない?ボクはこの缶をギャラクシー缶と呼んでました(○︎´艸`)クスクス あったら是非ぜひ飲んでみてね。

 

 

不二家さん、送り先はココですよ(笑)

 

 


という話とは何の関係もないのですが、先日仕事から帰宅すると、なにやら分厚い封筒が届いていました。確認す、‥


f:id:zeus5973:20210718092302j:image

 

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚︎)キタワネ!(゚∀゚︎*)キタ━︎!!

 

 

静岡市からコロナワクチン接種券が届きました。大規模接種、予約開始は8月中〜とのことです。

 

 

実はボク、職域接種で7月9日にモデルナ打ちました。なんか、びみょおーですが取り敢えずなんとかなりそうなんで引き続き職域接種します。

 

 

つーことで、年休目標未達のフォローを甘んじて受けましたので平日休んで、先日良い思いをした静岡市清水区の三保に釣りに🎣出掛けました。

 


f:id:zeus5973:20210718092251j:image

 

行きしな、海岸線を走る国道150号は、クルマも少なく、とても気持ちが良いです。

 

 

さて。いつもの場所に着きました。平日でもひとが思いのほかいるのな、ココ。1週間前ココでの大漁を思い出します。はやる気持ちを抑えて仕掛けを組みます。


f:id:zeus5973:20210718092308j:image

 

さて、第1投です。ぶぃーん。向い風なんで50mそこそこですかね。よしとしましょうw

 

第2投。暑い💦。投げ終えた瞬間、アゴから汗がシタリます。ここでニューウエポン登場です。Amazon primeデイに買った ファン付きベスト、出たコレw 両腰付近にファンがひとつづつ、モバイルバッテリーでぶぃーんですw

 

 

涼スィーです。腰から入ったサーフの風が首元から抜けるようになっているようです。炎天下の突堤も大丈夫かも知れません。

 

 

するとーウキがスッと沈みます。キタ。

 


f:id:zeus5973:20210718092305j:image

 

いやー違う。天気良過ぎるんですかね。前回はくもりで雨パラパラの天気でしたからね。しかたないので、恒例のコレ撮影して撤収します。

 

 

f:id:zeus5973:20210718092312j:image

 

時間はお昼、人気のトンカツ屋さんに行ってみました。お一人様、カウンターは早いですw

 

 

f:id:zeus5973:20210718092550j:image

 

 

¥1600はチョイ高いかな。旨いけどね。昔は¥1200だったんだよーふるっw

 

 

つーことで帰宅するとなんだか痛い。いや手が。あらー真っ赤っかじゃん。それに長袖と時計の跡もくっきり、カッコ悪ぅー(○︎´艸`)クスクス 

 

f:id:zeus5973:20210718092254j:image

 

 

最後に、ウキはどこ?の答えです。

こちら、ザンッ

 

f:id:zeus5973:20210718092258j:image

 

ね、わかる?ではまた。

スプリングバックでしたーノシ