スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】元AのOくんと、長浜海浜公園に行ってきたよ。

 

 

 

全国1億3千万の 嵐ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、Yahoo!ニュースでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。そんなもん盗って、どうすんですかね(・-・)・・・ん?

 

 

f:id:zeus5973:20220601193050p:image

 

なんか、いくとこいけば漢方薬💊とかで取り引きされるそう。希少価値があるんでしょうけど是非、返してあげて下さいね。ま、そんなひとが、このブログは見てないでしょうけど(○︎´艸`)クスクス

 

 


という話とは何の関係もないのですが、前回の記事で軽く告知しましたが、元AのOくんと伊豆の長浜海浜公園に釣りに行ってきました。一応アレなんでOくんの写真は勘弁してね。

 

 

f:id:zeus5973:20220601193114j:image

 

 

ホントは用宗で生シラス食べる予定だったんですが、彼も忙しいらしくて次回になりました(笑)てか、結構、用宗来てるんですがね(^^)みんな気が付かないもんだね。

 

 

さて、朝マズメからのサーフインです。砂浜とくれば、狙う魚🐟🐟🐟は皆さんご存知、シロギスです。虫エサを付けて、30メートルほどブッコミます。いわゆる、チョイ投げ釣りですね。

 

 

 

第1投から、明確なアタリがありますがノリません。針は切られないので、フグではなさそうです。何投かしたあと、アタリの主が判明しました。コレだーザンッ

 


f:id:zeus5973:20220601193120j:image

 

メゴチ。推定12センチ。食べれば美味しいんでしょうけど、さすがにチッチャい(笑)リリースです。

 

 

完璧に日が出ました。キスは、夜💋のような気がしますが、昼間に活動する魚🐟ですので、そろそろ、アタルはずです。すると、

 

 

 

(゚∀゚︎*)キタ━︎ヽ(゚∀゚︎)ノ━︎!!

 

f:id:zeus5973:20220601193122j:image

 

綺麗なシロギス、本命です。キス天丼にしたら大変美味しゅうございますが^ ^いかんせん、ちっさ(笑)これまた、リリースです。

 

 

と、なにやら慣れ親しんだアノ、アタリです。

 

 

 

 


f:id:zeus5973:20220601193111j:image

 

あらー来ちゃった(T . T)

 

でも針切られないだけましか(笑)諦めずにもうちょいやってみます。

 

 

 

 

日差しがジリジリしてきました。

 

またキター🎸


f:id:zeus5973:20220601193117j:image

 

キスだね。でもやっぱり小さい。あと1か月くらいかな。また会いましょう。

 

 

という事で、今回はココまで。Oくんとお昼に金目鯛食べて終了です。

 

またねー本記事に関する質問には回答できません。

 

 

 

 

以上、スプリングバック でした。

ばいばーい(^^)ノシ