スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】ホントに平成最後の4月なのでブログ史に残る名記事を寄稿するよ。

 

 

 

全国1億3千万の カリオストロファン のみなさま、こんにちは。モンキーパンチ先生亡くなられました。残念です。ルパン三世みたいなカッコいい大人になりたかった スプリング一世 です(*´・ω・`)b

f:id:zeus5973:20190421161922j:image

なんつー話から切り替えるのは中々難しいんですが。あーいよいよ平成が終わりますね。こんなとき、博学ならばなんか、為になるお話しができるのでしょうが所詮、田舎のブルーカラー( ノД`)…

2018年8月からここで、ブログやってますが、どうだろ?記事は25位は書いたかな。おかげさまで記事を更新したときには数十名の方が読んでくれています。ありがたいことです。なかなか面白い記事って難しいけど自分のことばで細く長く頑張っていきますので、スプリングの運転日誌 よろしくお願いします。

 

記事として多いのは、

①グルメ

②競輪

③釣り  ですかね。ホントは釣りの記事のシェアを拡大させたいのですが、いかんせん釣れない。釣れないから行かなくなる。という悪循環。投資額はすでに十万以上、ヤバいよーヤバいよー☀️だれか、釣り教えてくれへん?(笑)

 

グルメの話題といえば、これ。先日スーパーで買ったアジをお寿司にしました。f:id:zeus5973:20190421162103j:image

伊豆に 小アジ鮨 て有名な鮨あるけど負けてないです。ぼくにとっては春の味です。自分で釣ったアジなら格別なんでしょうがね。みんなもCOOKPADにいっぱいレシポあるので試してみて。簡単でウマイよ🎵

 

ウマイといえばこれ。ザンッ

f:id:zeus5973:20190421162618j:image

なにかわかります?暗くて分かりにくいかも分かりませんが、実はこれおでん。フワっていうおでんです。味噌だれが掛けてあります。甘くてウマイっすよー。ははは、競輪場グルメだな(笑)

 

平成最後の記事アップもいつもと変わりなくてメンゴ。令和になってもこの調子だとは思いますが、ぜひお付き合いくださいませ。

 

あと来週から10連休のGWのかたも多いと思います。事故のないように楽しい休日をお過ごしくださいね❤お酒飲んだら水に入っちゃダメだぞ。ちょい早ぇーか(笑)

 

では、次回令和に会いましょう。

ちゃお☀