スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【競輪】ベルテックス報知新聞杯ナイターに行ってきましたw

 

 

全国1億3千万の 吉田羊ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、先日の静岡ナイター競輪、ベルテックス報知新聞杯、優勝はオカジュンこと、岡村潤選手でしたね、おめでとうございます。地元の選手が勝って良かったです。ところで深谷選手はいつ走るんでしょうか。知ってる人いますかーと、思わずちょっと考えた スプリングバック です。でも大好きな愛知の吉田敏洋選手(分かり易いように吉田羊と呼んでます)がイマイチでちょい残念。

 

 

吉田羊選手w

 

f:id:zeus5973:20210306204521j:image

 

 

 

という話とは何の関係もないのですが、まーもうネタバレしちゃってるんでアレですが静岡ナイター競輪、最終日に行ってきました。ナイターは大体、1530から2030までやってますので仕事帰りに充分行けます。

 

 

 

到着したら、まず腹ごしらえです^ ^競輪場グルメ、安くて美味しいです。でも静岡おでんはやってなかったー残念。平日だからお客さんも少ないし、仕方ないか(T ^ T)

 

 

f:id:zeus5973:20210306210804j:image

 

 

夕日のあたるトラック🚚🚚🚚も、おつです。

でもお客さんはまばら。ナイターもっと盛り上がって欲しいなw

 

 

f:id:zeus5973:20210306204858j:image

 

 

ネットぎわの、かぶり付き。ハアハアが堪りません♡余裕で見れます。

 


f:id:zeus5973:20210306204903j:image

 

 

さて、買いましたよー。たのむぜー

捲れぇー吉田っー!

 


f:id:zeus5973:20210306204855j:image

 

 

はい、2000パー✋!

 

 

また今度ね。

ナイター、いいね。今度は最終レース迄居たいなw

 

 

では。また。

密になるなよノシ

スプリングバックでした。