スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】22シーズン第1回アジ調査の巻

 

 

全国1億3千万の 竜兵会会員 のみなさん、こんにちは。上島さん、好きな芸人さんでしたのでとても残念です。ご冥福をお祈りします。

 

そういえば、職場の近所の釣具屋で今巷で品薄中のダイワ剛弓4-57を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。もちのろん(笑)思わず一括で購入しました。w

 

さっそくABU 6500CL付けて、三保に初陣です。飛距離が分かるように四色糸🧵を巻いてあるので、ブルズアイとの比較もカンタンです。

 

 

 

どりゃー♪

シュイーーン

 

 

 

70mコレ。(T . T)いや、いや、ブレーキ掛けすぎだし。もーいっかいね。

 

 

 

とりゃ〜

シュイーーぃン

 

 

これは飛んだだろ!

 

 

70mコレ。(T . T)

しばし沈黙。

 

 

 

 

•••、変わらんな。

 

 

 

 


という話とは何の関係もないのですが、新しくダイワの剛弓という遠投カゴ竿を導入したので試投に行ってきました。すぐきましたよ。(笑)

 

 

f:id:zeus5973:20220515090519j:image

 

 

(°▽°)ははは。高い竿でも魚🐟には関係ないもんね。今年は遠投カゴ釣り🎣リキ入れてくんで、そこんとこヨロシク!

 

 

f:id:zeus5973:20220515090724j:image

 

と、いうことでGWが終わり、いつもだと豆アジが釣れ出す頃なんですが、今年はポツポツくらいです。去年の今頃は100チャレしてたんですがね。

 

 

 

 

つーことで、本年度第1回アジ調査に行って来ました。日の出に合わせて出発します。

 

f:id:zeus5973:20220515091412j:image

 

 

ここでお詫びです。アジは釣れた事は釣れたのですが、現場での写真がありません。忘れました(T . T)

 

 

いきなり、ですが。

 

f:id:zeus5973:20220515091631j:image

 

ストップフィッシングです。(○︎´艸`)クスクス

 

 

 

調理後の写真ですが、載せときます。

 

f:id:zeus5973:20220515091717j:image

 

アジは7匹、10cm前後。やはりちょっと早い印象です。5末〜くらいがちょうど良いかな。ま、それまではカゴ放ってますよ(笑)

 

 

 

今回はココまで。

4月は更新出来なくて、アクセス頂いた方々には大変申し訳ございません。また今年もちょくちょくアップしていきますので、ヨロシクお願いします。

 

 

スプリングバックでした。

バイバイ(^^)ノシ