スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

自称【沼津の念仏師】が静岡サーフに凱旋!?

全国1億3千万の 皮付きウインナー好きの皆様、こんにちは。地元の有名アングラーさんからエギングのコメントを貰って有頂天の スプリング でございます。まだまだ日々精進、勉強でございます。

 

なんつー話と結構、近いはなしなんですが。最近はめっきり寒くなりましたよね?大好きな釣りも時間を見つけては出掛けるのですが、釣れない→寒いから心折れる→帰宅 という負の連鎖が続いています。そんな今日、職場の後輩に誘われて静岡サーフへいってきました。f:id:zeus5973:20181201223138j:image

波はそれほど高くないですがラインが鳴くほどの爆風に手の施し様もなく、あえなく撃沈、あ、間違えた、撃チーンでした。f:id:zeus5973:20181201223152j:image

静浦港をホームにもつ、自称【沼津の念仏師】も、なにもないサーフでお気に入りのルアーをロストする始末。仕方ないので作戦変更です。
f:id:zeus5973:20181201223205j:image

次に行ったのは用宗港。泳がせ釣り作戦です(*´・ω・`)b。しかーし、風は抑えられましたが、泳がせ用のサビキが釣れない。ふぐばかり。
f:id:zeus5973:20181201223221j:image

納竿寸前でササノハベラが釣れましたが☀️もはや、焼石に塩水。早目の帰宅となったとさ。ちゃんちゃん( ノД`)…

 

なんつー話と全然関係ないんですが、今巷で流行っているもの…  はい、これ。
f:id:zeus5973:20181230214006j:image

f:id:zeus5973:20181230214018j:image

ちびまる子ちゃん、これ。さくらももこさんが静岡市に寄贈した2種類のマンホール。ひとごみのなかで写メ撮るのは結構キツイさ…

 

 

違いますっ。今巷で流行っているもの、それは。こちら、
f:id:zeus5973:20181230214046j:image

映画🎥【ボヘミアンラプソディー】キタ━(゚∀゚)━!アラフィフ世代はタマラナイ響きじゃないですか?フレディマーキュリー。彼と彼のバンド クイーンの伝記ですね。なかなかよかったですよ。

 

セノバ前には、クリスマスツリーが飾られていますが、もうひとつ見所があります。これ。 
f:id:zeus5973:20181230214100j:image

お分かり頂けただろうか?まー細かいことは大河せごどんで、よろしく。

 

なんつー硬い話は、ぼくは得意じゃないので最後に景気の良い話でも。先日の小倉競輪祭、久しぶりに穴ゲッツ(σ・∀・)σしました。11月は6万プラスで終われました。
f:id:zeus5973:20181201223837j:image

明日は四日市記念!当たり🎯ますように。

ここ、スプリングの運転日誌。では、色々なこと書いてますがツィッターでもつぶやいてます。お気軽にフォローしてね。

 

ではまた、ちゃお!

 

 

スプリング 釣り垢

スプリング 自転車垢

スプリング 一般垢