スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】1番釣れないこの季節💦帰り際に真っ赤なアイツがキター!?

 

 

 

全国1億3千万の 聖火ランナー辞退のみなさん、こんにちは。そういえば先日、自宅専用アンドロイドが、いきなり不通になり思わずちょっと考えた スプリング です。ニュースでやってなかったら、地面に叩き付けてましたwみなさんのポンコツスマホはどうです?w

 

 

f:id:zeus5973:20210327184343j:image

 

 


という話とは何の関係もないのですが、今週木曜日の静岡新聞みました?もちろん釣果情報ですよ。陸上では桜🌸🌸🌸満開だと言うのに、海中はまだ冬なんですね。

 

 

釣果情報抜粋

 

 

静岡清水周辺のルアー釣りは19日、ワームで25~30センチのカマスが3匹。20日はミノーで27センチのメバル。ワームで23~25センチのカサゴが3匹、35センチのキビレ。21日の静岡周辺の海岸では45~55センチのマゴチが3匹。

焼津17日から23日の焼津漁港周辺ではダンゴ釣りなどで25~40センチのクロダイが3匹。探り釣りで15~18センチのカサゴが0~3匹。サビキ釣りで13センチ前後のイワシが0~30匹。投げ釣りは15センチ前後のシロギスが0~3匹。

 

大井川港 港内は20日、ウキ釣りで20~25センチのカマスが3~5匹。サビキ釣りでコノシロが5~20匹、サッパは10~20匹。21日はウキ釣りでセイゴ(スズキの幼魚)が0~2匹。サイサン前の海岸では20~30センチのクロダイが0~2匹。

御前崎 港内では19日、ウキフカセ釣りでクロダイが0~3匹、キビレが0~2匹。エサ釣りでメバルが0~5匹。20日はエギングで300~500グラムのコウイカが0~3匹。サビキ釣りでサッパやヒイラギが5~10匹。

 

 

ちなみに0〜というのは、釣れないというのと同じです(笑)と、見ると👀目ぼしい魚🐟🐟🐟は居ませんね(T . T)つーことで、悩んだ時はここですよねw

 

 

f:id:zeus5973:20210327185836j:image

 

やはり、暖かくなったからでしょうか。緊急事態宣言解除からでしょうか。三保サーフは、釣り師でいっぱいです。

 


f:id:zeus5973:20210327185833j:image

 

 

三保は、釣れなくとも景色がバツグンにキレイです^ ^ 風もなく、寒くもなく、とても気持ちいいです。

 


f:id:zeus5973:20210327190622j:image

 

これでなにかしら、釣れてくれたら最高なんですが。そう上手くはいきません。そんな時は焦らず、恒例のコレだーザンッ

 


f:id:zeus5973:20210327185843j:image

 

(○︎´艸`)クスクス

 

第2問!


f:id:zeus5973:20210327185840j:image

 

 

ダメだーっ


f:id:zeus5973:20210327185853j:image

 

エサもなくなっちゃいました(T . T)

帰りましょう。納竿です。

 

 

帰路、石垣イチゴで有名な久能地区を通るんですが、いつも売り切れの無人販売に、なんとっ!

 

 

ありましたっ。┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!

 


f:id:zeus5973:20210327185850j:image

 

これで、ホゲ回避ね(笑)

 

明日は日曜日、雨☔️予報です。3月の釣行はこれにておしまい。またねノシ

 

 

 

解除になっても密になるなよ。

スプリングバックでしたー