スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【グルメ】冬のド定番◯◯の味は想像を遥かに上回る!

全国1億3千万の ソフバンユーザーの皆様、こんにちは。先日のソフバンの通信障害のやつ、みなさんはどこのキャリア使ってますかー。職場のソフバンユーザーは大分困って大変だったみたいですね。LINEのともだち追加もままならない スプリング でございます。ちなみにキャリアはドコモのMVMO(*´・ω・`)bです。

 

なんつー話とは、まったく全然関係ないんですが。みなさんは年末、忘年会はいくつ予定されてます?ぼくは昨晩ひとつ目の忘年会が静岡市の繁華街ありました。白子とか、馬レバ刺しとかウマウマでした、が***が***なるといけないので、ほどほどにしましだが。f:id:zeus5973:20181230213138j:image

はい、馬レバ刺しです。例の沼津の念仏師、こういうの大好きなんです。白子は見た目が好きじゃないので写真なしです(笑)

 

みなさん、ご存じの通りぼくは釣りが趣味で良くニコ動、釣りの生放送みます。この間そこで釣れた魚を料理して食べる回が有ったんですよ。もち生放送キタコレ。食べたのはカワハギ。これが深夜の放送時間ということもあって、スゲーうまそうだったんです。でね、前置きが長くなっちゃいましたがメニューに発見!もち注文。…肝を溶いた醤油で頂きましたが超ウマウマでした。あれって白身魚で1番旨いんじゃないかな。みなさんも機会があったら食べてみて。ちょっとお値段張るけどね。うふっ(o゚Д゚ノ)ノえっ?写真は?てか、…食べちゃいました🎵

 

帰りに、カロリー&塩分過剰摂取の定番コレ頂きました。

f:id:zeus5973:20181230213405j:image

写真に落書きがあるけど☺ラカンの醤油ラーメン🍜🍥これね、リピ確定です。旨い‼️ごめんね、メニューも載せとく。


f:id:zeus5973:20181230213605j:image

辛トマト🍅も、なんだか興味深いですよねーいつか、食べて紹介しますね。

 

では。ヒラメ釣りいかなきゃならないのでこれにて。ちゃお!またねーノシ