スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】 AQU⚫Sが壊れたのでVIE⚫Aにしたらオリンピック応募券がキターッ

 

 

 

全国1億3千万の オリンピック ファンのみなさん、こんにちは。台風15号がすぐそこに居るのに悠長にブログ更新している スプリング ですー。暴風でベッドが揺れるんで五時辰次あったら、スマソ(。・о・。)4Kとかのテレビって要るの?σ(∵`)?

 

なんて冗談は台風一過まで我慢するとして、ねぇねぇ聞いてよ。台風15号フアクサイが、また週末に来たよ。間違っても釣りはできませんがちょいと様子見に。

ダメですよ、浜に近づいたら。この週末は頑張って早起きして釣り行こうと万障繰り合わせて来たのにトホホ(><)

 

実は先週、ある情報筋から連絡があって焼津港にいったんです、焼津。朝早くじゃなきゃダメだっていうんで新聞屋さんよりも、大体お豆腐屋さんと同じくらい?の時間に起きたんですよ。

f:id:zeus5973:20190908220525j:image

真っ暗の朝、国道飛ばして、眠たいのに、お腹も空いてるのに、結果は……f:id:zeus5973:20190908220539j:image

あーなんてこったい。The毒魚ばっかしじゃん(´;ω;`) この魚キタマクラって、カワハギと間違えるひとが多いらしいんですが、まあ僕はカワハギ釣ったことないもんで( ˙灬˙ก)ポリポリ間違えることはナイス(笑)

 

仕方ないので、来週に、また仕切り直しですね。あ、そうそう、東京へ行ってきましたよ。暇だと行っちゃうんです、東京。色々いきましたが今回はこちら。f:id:zeus5973:20190908220551j:image

広いですね。豊州のララポ。東京駅からだど有楽町で乗り換えなんですが、田舎モンの僕は…迷いました(。・о・。)次は上野あたりにいこうかな、乗り換え簡単だし。あーもちろん、ぼっち旅行ですよ(笑)

f:id:zeus5973:20190908221223j:image

帰り際、東海道新幹線の成れの果て?見てきました。ここから先は線路がないんだよ。(*●∧●*)ふしぎじゃない?f:id:zeus5973:20190908220601j:image

てか、成れの果ては、鹿児島?九州新幹線て終点は鹿児島だよね?ま、反対側の端いつか見に行ってみたいな。だれかーいきません?(笑)

 

さて用意したネタも終わりになりました。紹介のグルメは、ヘビーローテーションちう、ラカンの『辛トマト』。
f:id:zeus5973:20190908221300j:image

夏前から全メニュー制覇企画展開中ですがいよいよ終盤。創作ラーメンはあんまり好きじゃないですが。コレは美味かった!それにしてもトマトがアッチイよアツアツ┗(^o^;)┛アツアツ┏(;^o^)┓

 

つーことでフアクサイを無事にやり過ごしたら、また更新しますね。ではまた。

 

チャオ!チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

スプリングの運転日誌、隊長のオーツでした。